できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

来年の宝塚 ぱ~と2

お家に帰って、公式ちゃんと見ました。

(´Д`;)/ヽァ・・・


公演回数減らして、動員維持しようと思ってるのかな?

でも・・・値上げ!o(`ω´*)o  値上げ反対!o(`ω´*)o 断固反対!o(`ω´*)o

でも・・・観ちゃうんだよね・・・(;´Д`A ```

人の弱みに付け込んで~!おバカーーーーーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

東京の1階のA席が無くなったーーー。なんだ!! あのS席一色は?

公演1ヶ月は・・・どうなんだろう?
私が、一番通ってた頃は東京1ヶ月弱だったんで・・・
前に戻る感覚ですね・・・。
まあ・・・あの位がちょうどいいと言えば、そうかも・・・?
まだ見たりないのよ~とか泣いてる頃に終わるのもいいのかな?
でも・・・疲れるよ・・・。短期集中! 1週間に観る回数増やさねば!だもんね・・・。

生徒さんは、どっちがいいのかな?
公演が、短いスタンスで、次々あるほうが役との出会いのチャンスは増えますよね・・・。
5組になって、大劇場の間隔が空いたのは、一番じれったいところでもあったし・・・。

でも、来年の2作品目の宙組は、ローテーション変わるから、目茶苦茶空いちゃうね・・・。

この間どうするのかな?

KAZUさ~ん! 博多は、宙組じゃないですか?(*^ー゚)v ブイ♪
違う? 宙組しか行けないよね?
楽しみだね~♪
私も、来年の夏は博多行っちゃうのかな~♪
もう行く気満々になってきたんですけど・・・
KAZUさんのお家に大量に押しかけそうですね・・・その時はよろしく~♪
旦那さんも、また巻き込んで盛り上がろう~!

毎年、ローテーション変わるんですかね?
でないと・・・この月は何組って、毎年同じになっちゃわない?
それもやだよね・・・。
でも、スケジュール読めないのも困ったわ・・・。

あ~ また宝塚に色々振り回されるのね・・・()´д`()ゲッソリ・・・

早く作品も発表しちゃいなさいよ!
ついでに、他の公演スケジュールもおせーてよ!
こっちも色々あるんだからサ・・・ね~。

スポンサーサイト
別窓 | 宝塚 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Paradise Prince ・・・とは如何に? | できるかな | 来年の宝塚>>

この記事のコメント

ねーねーねーねーそうだよね~~~!!!
Peaceさーん。
でしょう??

私もね、スケジュールを見て組ごとに消去して行ったら
しか残んなくって。
暴れたい気分ですよ=!
って、まだはっきりわかったわけじゃないし、ましてや
七帆さんがどうなるかなんてわかったこっちゃ無いのにね。

でも、宙だと、みんなが来てくれるだけで嬉しいです。
もしそうなったら、みんなでドンチャンしよー!!

そうそう、毎年ローテ変るんですかね~。
そう、この組は春ばっかり、とか、夏ばっかりとか。
初舞台生はいつもこの組、とかってなりますよね~。
めんどそうだね~。

あ、でも、昔は一月弱だったんですね~。
しらなかった~。

ほんと、早く教えて欲しい!!もったいぶるなー!!!
都合つけてあげるからさ~~。ね☆

2008-05-31 Sat 07:03 | URL | KAZU #.6yHAovU[ 内容変更] | top↑
Peaceさん こんにちは。

公式見てビックリ!っていうか、よく意味がわからなかったのですが
1階A席が無くなるのはショックですね~orz
今回の公演結構利用したのになー。
差額で実況CD買うなんてこともあったりして、本当にお得シートだったのにv-12

6列センターと24列の端が同じ料金なんて、暴動がおこりそう。。。
でも、そうすると1階SS席増やしたりされそうだし。。。

わーん!!(T□T)
2008-05-31 Sat 14:33 | URL | シダ #UfGOED5s[ 内容変更] | top↑
>KAZUさん

博多で盛り上がれたら楽しいですよね~♪
七帆さんは行くよ!・・・・ただの勘なんですけどね・・・(´∀`;

スケジュールやらなんやら宝塚はワカラン!(。-`ω´-)

昔は、1ヶ月弱だったんですよ・・・
ムラは1ヵ月半で、その間が結構日にちがあったんですよね。
その間にバウとかはいったりしたんで・・・
それで、東京のときは場面が増えたり、お衣装が新調されたりという
手直しがあって、更に練りあがって東上!してたんですよ。
これは、昔のやり方のほうが良かったと、今でも思いますね・・・。
生徒さんが忙しくなりそうで・・・それも心配ですよね・・・。
あ~どうなるんだろうね・・・。

2008-06-01 Sun 00:29 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
>シダさん

東京の1階は、私にとって無縁なものになるかもしれません・・・(´∀`;
1階A席・・・あそこ、すごい観やすかったのにね・・・。
S席の15列目より後ろくらいなら、A席のがイイ!とか思ってたのに・・・
2,500円の差がね・・・魅力だったし・・・。

これからは、私はB席の住人になります・・・前からか・・・(´∀`;
でも、負けずに宙組 応援しましょう!ねっ!

2008-06-01 Sun 00:35 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
