できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Paradise Prince ・・・とは如何に?

みなさん公式見ました?

ナンカ・・・変な募集してるよ・・・(´・ω・`;)

こんなの初めて見たよ・・・

景子ちゃん、大丈夫よね?
私、目茶苦茶 期待してんだけど~



貴方の夢を現実に!
貴方の描いた絵が宝塚歌劇の舞台で動き出す!

宝塚歌劇宙組公演『Paradise Prince』
アニメーションキャラクターデザイン大募集!!

Paradise Princeキャラクター イメージ

モダンアート界のカリスマアーティストを父に持つスチュアート・グリーンは、
幼い頃から絵とアートに囲まれて育ち、その血を受け継いだ彼は、
幼稚園のお絵描きの時からすでに卓越した絵の才能を発揮していた。
家族は彼を一流のアーティストに育て上げ父の跡を継がせようとするが、
成長したスチュアートが描きたいものは“Paradise Prince”・・・。
子供の頃の彼がいつも落書きしていた小さな可愛い王子様。
永遠に子供の心を持ち続け、大人になる痛みを知らずに楽園に遊ぶ
“Paradise Prince”はスチュアートの分身であり、彼の理想。

ウォルト・ディズニーには“ミッキー・マウス”、
サン・テグジュペリには“星の王子様”
そしてスチュアート・グリーンには“Paradise Prince”!
彼の夢は、彼の創った“Paradise Prince”のアニメーションが
いつかテレビでシリーズ化されて、多くの子供たちと大人たちに愛され続けること。
家族が夕食を食べた後、皆でテレビを囲んで楽しむアニメーション。
CGの特殊効果やアート作品でもない素朴な昔ながらの2Dアニメーション。
そして子供の頃に見た“Paradise Prince”の思い出が
いつまでも心の宝石箱に残っているような・・・。
そんな“Paradise Prince”。


(゚∀゚lll)oO〇 なんだこれ~???

これ笑うところ?  ← 違うから! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ウォルト・ディズニーには“ミッキー・マウス”、
サン・テグジュペリには“星の王子様”
そしてスチュアート・グリーンには“Paradise Prince”! 


←ここでPCの前で憤死した人 多数と思われる・・・ 
ミッキーや星の王子様と同列に並べるところがスゴイ!

家族が夕食を食べた後、皆でテレビを囲んで楽しむアニメーション

←サザエさん要素も持ち合わせてるのね・・・ どんなキャラだよ!

いつまでも心の宝石箱に残っているような・・・。

←景子ちゃん、ポエマーすぎだろう・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

イヤー ホント・・・私、期待してるのよ・・・マジで・・・

なのに・・・これって・・・どうよ?

なんかさ・・タニちゃんの公式グッズのキャラしか浮かんでこないんですけど・・・...(((;´ω`)ススス

私は、絵の才能ゼロなんで・・・私には無縁なことなんですけどね。

ポスターにも使います!舞台でも使います!って・・・

すごい不安要素テンコ盛りになってきたんですけど・・・(;´Д`A ```

景子ちゃん! 私、マジで期待してて・・・いいのよね?

スポンサーサイト
別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<歌劇 6月号 | できるかな | 来年の宝塚 ぱ~と2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
