できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

歌劇 6月号

梅雨ですね・・・。

雨多いですよね、今年・・・。
40日くらいあるんですよね、梅雨って・・・
早く梅雨明けして欲しいな・・・。

今日ね・・・ふと気が付いたら、雨唄の初日まで・・・ちょうど1ヶ月でした!

なげーよ~。゜゜(´O`)°゜。と思ってたけど・・・そうでもない?
結構、あっという間に初日が来そうで嬉しいです。←甘い? 
1週間後には、まだ6月・・・まだ半分も終わってないとか思ってるかも・・・・

私は、初日行けないですけど~ (。´Д⊂)うぅ・・・。

早くスカステで色々やらないかな~。
プロダクションノートがあるみたいで・・・あれ好きなんですよね~。嬉しい!
ナウオンも久々に七帆さんのご登場よ!O(≧∇≦)O イエイ!!
早く見たいな~。

しか~し、東京公演中に溜めまくった録画のせいで、HDDの容量がヤバイ・・・(@_@;)
毎日毎日編集しても空きができない・・・こういうのってマメにやらないとダメですね・・・。
早くどうにかしなくちゃ!

今日は、歌劇の発売日でした。
数日前から七帆さんのポートが、かなりイケテルとのメールを頂いて、楽しみにしてたの~♪


キャイーン!(*≧ω≦*)(*≧ω≦*)(*≧ω≦*) 


誰? ドッキ(*д;*)ーン!!


ナンカ・・・別の人みたい・・・。

前髪がいつもと違う感じだからかな? 
入り出の可愛い七帆さんと大分雰囲気が違うわ~。

セピアカラーというだけで、素敵倍率大幅アップですけど・・・

視線の先には何が?! 眼差しがヤバイです~(*/∇\*) キャ~

そんで・・・あの手は、何を狙ってるんですかーーーー!!!!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

(∀・;)オドオド(;・∀) (∀・;)オドオド(;・∀)

不意打ちでこられるとウロタエマス・・・。


歌劇やグラフの七帆さんのポートは、なんでいつも笑ってないんだろう?
私の記憶では、一人映りのポートで笑ってること・・・なかったような気がする・・・。
雰囲気のあるお写真も大好物ですけど、
今度は輝くえりちゃんスマイルのポートも撮って欲しいな・・・。

ファンって、ホント欲張りです・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テレビで宝塚 | できるかな | Paradise Prince ・・・とは如何に?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
