できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

性格バトン!

こんばんは!

私が雨唄♪行く日まで、ちょうど1ヶ月となりました~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
待ち遠しいな~。

お髭の七帆さん?、カツラの七帆さん? 

想像しようとしてもなかなか想像もできません・・・。

あ~ん どうなるんだろうね~。ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
早く1ヶ月経ってしまえー!


今日は、信じられないことが・・・

私、毎朝30分くらい電車で爆睡して出勤してるんです。
それで、よく自分の降りる駅でも爆睡してて、大失敗するんです・・・。
あんまりやるから、携帯のアラームセットするようにしたんです。

で・・・今日、セットしたのに、起きれなかったー!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

それも、よりによって秋葉原で気が付いたの。
秋葉原・・・ね・・・感慨にふけってる場合じゃないのよ!

ちゃんと、手に握り締めてた携帯がブルブルバイブし続けてるよ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
なんで気が付かなかったんだろうー。

こんなこともあろうかと、いつもちょっと余裕を持って出かけてるので、
遅刻はしなかったんですけどね・・・。

あ~恐ろしいよ~(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

私、立ってても寝れるのよ!カバン落として、気が付くってゆう・・・。
どこでも、どんな状況でも寝れるのも困ったものですね・・・。


えっと、KAZUさんから回して頂いたバトンやります!



【性格バトン】

◆何型?

A型です。家族中A型! やだね~(´∀`;(´∀`;(´∀`;

私は、O型とかが良かったな・・・。

ちなみに、私、RH-なの。これは、家族で私だけ。
200人にひとりと言われてます。
献血手帳も2冊目です。
電話掛かってくるんですよ~。手術する人が居るから来てください!とかね・・・。
でも、自分も、何時お世話になるかわからないので、なるべく協力するようにしてます。


◆泣き虫?

泣き虫ではないかな・・・。
ただ、人が泣いてるのに弱い・・・。もらい泣きはしょっちゅうです。


◆すぐ怒る?

どうだろう?自分では、そうとは思わないけど・・・
余裕がないとき、焦ってるときはイライラしちゃうかな・・・。


◆めんどくさがり?

これは、胸張って・・・YES!


◆気分屋?

気分屋・・・これは違うかな?A型って気分屋じゃないですよね?


◆毎日笑顔?

これはね・・・理想!


◆遠慮なく何でも言う?

う~ん・・・もういい大人だからね・・・。
やっぱり気をつけたいな・・・と思いますね・・・。


◆おとなしい?

ありえんがな・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;
でも、人によるかな?


◆どちらかと言うと姫?悪魔?

姫? いいね~ なってみたいね・・・ 一生無理だね!(´∀`;(´∀`;(´∀`;
悪魔? 悪魔にもなれないよ~。

う~ん・・・普通。


◆自分で思う性格は?

自分のことって・・・書けないよね・・・
マイペース・・・かな?


◆人に言われること

えーっ?!自分のことを?なんだろう?わかんないです。


◆男女関係なく友達の理想は?

喋ってても、喋ってなくても・・・一緒に居て、楽しい人。自分の弱ってるときに頼れる人かな・・・?


◆最近言われて嬉しかったこと

ボーナスくれると言われた!
私、今、派遣社員なんです。だからボーナス0円なんですよ。
でもね・・・今年は貰えるんだ~♪
いくらくらいかな? 今から楽しみ~。
これは、全て七帆さん貯金へつぎこまれそうですけどね・・・でも嬉しい!


◆バトンの送り主の顔を見たことある?

ありま~す!


◆送り主の印象は?

格好良い!男役さんみたい!
私は、ナンカね・・・小さい可愛いらしい感じの人を想像してたの。
そうしたら・・・背がスラッと高くて、ボーイッシュでね・・・格好良いんですよ!

それでね・・・七帆さんLOVEな方♪(゚▽^*)ノ⌒☆


◆次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

では・・・シダさん!
感激屋さん!
七帆さんのお茶会でご一緒して、
私もこういう純粋な可愛いファンになりた~い!と思いましたよ・・・
無理だけどね・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;



スポンサーサイト
別窓 | 日々のあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<後半の宝塚 | できるかな | テレビで宝塚>>

この記事のコメント

早ッ!!!
さっすがPeaceさんのお応えは早いですね~。
ありがとうございました!
ご家族じゅうAなんですね~。
うちは長男だけOであと三人Aです。
私もOの長男が羨ましい時があります。
-なんですね☆
初めて友人で-の人に遭遇!
やっぱり貴重ですよね。今は普通でさえ不足しているって言いますからね。
沢山献血されてるんですね。拍手!!です。

あ、A型、そう、気分屋ではない・・・と思います。
え~~!!Peaceさんが面倒くさがり??
それはないやろ。
まめやし、仕事速いし。先延ばし嫌いでしょう。
尊敬の眼差しだよ~~~。
送り主・・・ってあれ私?????
疑問符いっぱい。
ここを読まれて、私に今後会う方はがっくりと・・・。
フツーのオバちゃんはちょっとでも若い人見つけると
若さを頂に参上するのです(ルパン)☆
2008-06-13 Fri 02:20 | URL | KAZU #.6yHAovU[ 内容変更] | top↑
>KAZUさん

送り主=KAZUさんですよ~♪
格好良い!(≧∇≦)キャー♪ ・・・って言われない?
みんな言ってるよ!ウンッ!

KAZUさんこそ、あ~勘違いだよ!
私、めんどくさがりよ・・・
できれば、1日寝ててもOK!だも~ん。
1日、パジャマ!とかね・・・理想の休日です。
ぐうたらで~す♪

2008-06-13 Fri 23:16 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
