できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宝塚でお勉強

東京は、雪がずっと降り続きました。
スゴイ積もってるよ~。

明日が心配だ~(;´Д`A ```

最高気温が 5℃ とか言ってましたけど・・・

こんな日は、ためてあったDVD見たりして過ごすのもいいですね・・・。
今日は、一日パジャマです...(((;´ω`)ススス
はいっ!ダメ人間ですぅ・・・。


初日まで、1週間切りましたね・・・。

みなさん・・・

 「黎明」 と書けますか~?

私は、書けませんでした(´∀`;A
今、PCで出た字を見て覚えてます。

七帆さんへのお手紙書くとき、書けなかったら恥ずかしいもんね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみに、ご本人は・・・この前来たお写真に同封されていたメッセージ、
ちゃ~んと漢字で書いてありました!←当たり前か・・・( ̄ー ̄;)ゞスミマセン
でも、普通書けないよね? 私だけか?(´∀`;A

意味もよくわかってませんでしたワ・・・(*ノω<*) アチャー
検索して、なるほど・・・みたいな・・・(;´Д`A ```


宝塚は色々勉強になりますよね・・・。

昔、安田成美が「バラって書ける?」というCMやってたの覚えてます?
ワタシ書けるんだよ~♪とかいうやつ・・・。

草野先生の昔の作品で、「薔薇(バラ)」が漢字で付くタイトルがあったんですよ。
それで、私、小学生の頃から書けたんだよ~。スゴイでしょ?(*´∀`*)ゞ

フランス革命:1789 とかさ・・・。
やたら詳しいよね・・・。
ハプスブルグ家とかさ・・・自分のご先祖よりさかのぼれるでしょ?
偏った知識だけは・・・あるのよね・・・(´∀`;

今回も戦後日本のお勉強にもなりますよね・・・。

早く観たいな・・・。

基本的にワタシ、出されたものは、美味しく頂く!をモットーにしてますよ!
お金出して見る訳だし・・・。
まあ、突っ込みどころは、思いっきり突っ込むけどサ!
お金出して見る訳だし・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回は、特別出演の方の存在が、
かなり鬱・・・ il||li(つд-。)il||li でしょ? ←同意求めるのやめなさい・・・ごめんなさい・・。

( ゚д゚)ァラヤダ 思いっきり、ネガティブでしたワ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

そうそう・・・あの方のことって、ブログで何てお呼びすればいいんでしょうね?

KAZUさんとこの息子さんが、前に、
ナンテ言ってたか忘れちゃったんですけど、
ちょっ! 命知らずな!(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…) って呼び名で呼んでて、
大笑いしちゃったんですけど・・・←エッ? ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 

ヅカFANだったら命ないわよ!みたいな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

宝塚近辺のお店とかでも、それなりに皆さん・・・やっぱり気使うでしょ?
誰でも、名前出すときってサ。

前にね・・・この方の話題をしてたときに、
私の友達が、「T(ティー)ドロキ Tドロキ」って、連呼してたのサ!

そこに居合わせた人みんな・・・「?」「?」「誰!?」って、最初分かんなくてサ・・・。

しばしの沈黙・・・

大爆笑!

アンタ・・・

それ略してるつもり?

全然、伏せ字になってない!って、大爆笑!!! したんですけど・・・


とりあえず、「1回で勘弁・・・」というものにならないことを祈ってます・・・ (´∀`;A

ネガティブなのかポジティブなのか・・・

どっちだかよく分かんなくなってきたPeaceでした ( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

スポンサーサイト
別窓 | 宙組 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初日までのカウントダウン | できるかな | バトンに挑戦 ぱーと2>>

この記事のコメント

命知らずの家族でんがなv-391どろろんですv-411ムラに行ったらちゃんとイシちゃんと呼んでるよ♪
私も今日は5時までパジャ~マだったよ☆それにそうそう!私も前ブログに書いたけど、黎明の風のチケットを買うときに黎明って書けなそうだったので、前日に練習して行ったもんね~。
2008-02-04 Mon 00:02 | URL | KAZU #.6yHAovU[ 内容変更] | top↑
>KAZUさん

そう、そう、そうだったわー
今、見て・・・また一人で、爆笑しちまいました!
誰が名づけ親なんだろう・・・受けるー(*≧m≦*)プププw  おなか痛い!
でも、忘れなきゃ~ 
ワタシ、そそっかしいから・・・何かの拍子にどろろん
言ってしまいそう(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪  ←笑い事じゃないから!

2008-02-04 Mon 00:14 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
黎明なんて書けないからRoseは『侍紳士』と書きます☆
これで解決♪←高校の時文系

Roseも宝塚でお勉強しましたよ!
猛き黄金の国で脳内インプットしたら幕末の範囲クラストップでした♪←過去の栄光
勉強するの楽しすぎました。その範囲のみ!!!爆
あとあかねさす~で壬申の乱覚えたし,教科書の陸奥宗光をめちゃくちゃハートマークで囲ったりしました(笑)

もうすぐ初日ですね…ドキドキ(≧∀≦)ノ))
2008-02-04 Mon 00:37 | URL | Rose #-[ 内容変更] | top↑
>ROSEさん

クラストップ!エライ!スゴイ!
ホント宝塚さまさまですね・・・(´∀`*)

私も、あかねさすの時代は、小さいときから任しとき!でした。
額田の歌詠めるのって、ヅカFANの証よね!
去年でしたっけ? 蘇我入鹿の甘樫丘の邸宅跡が発見されたの。
あの時も、新聞必死に読んじゃいましたよ。

ホントもうすぐだね・・・。
初日報告期待してま~す(o≧▽゚)oニパッ



2008-02-04 Mon 20:26 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
