できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

後半の宝塚

こんばんは!

東京は、梅雨も一休みのようで・・・
カラッとした清々しいお天気で嬉しいです。

明日・明後日は、久々に七帆さんのファンの方と再会します。
七帆さんに逢えない者同士、淋しさを分かち合おう!という感じですね。


宙組の千秋楽から、もうすぐ1ヶ月ですね。早いな~。

なんか花組ももう楽なんですよね・・・。

めまぐるしくて、ついて行けません!

星組始まるんですね・・・。
ナンカ・・・羨ましいくらい力入ってない?

宙以外・・・il||li(つд-。)il||li  ←エッ? 

でも・・・ホントだよね・・・泣くぞ!泣いてやる~!(。´Д⊂)うぅ・・・。

何!あの公式!羨ましいな~
でも、星組楽しみだな・・・。
今年、再演もの多いですからね・・・バウ、全部だもんね・・・。
早く、新作のヒットが出るといいな・・・と、ずっと思ってるし・・・

スカーレット・ピンパーネル=紅はこべ 

私、昔の「紅はこべ」なら見てるんですよ・・・。

もうね・・・化石みたいなヅカファンだよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まだ、子供だったから話の内容とか難しくて、よく覚えてないんですけどね・・・。

私の幼稚園の頃からの幼馴染みが、初めて好きになったジェンヌさんが
北原千琴:マチコちゃんなんです。
あすかちゃんが演じるマルグリッドを最後に退団されたんですけどね。
子供ながらに、こんなに綺麗な人がいるだ~と、私も思ってました。
いまだに、あの美しさを超える娘役さんに逢ったことないですね・・・。

ちょこっとネタばれ↓

妻:マルグリッドは、主人公で夫のパーシー・ブレイクニーが紅はこべの党首と知らないんですよね。
それで、知らぬ間に夫を裏切ってしまうんですよ・・・。

我が家の奥の奥の奥~の方にプログラムが眠ってるから、今度探してみよう~。
最後は、ナンカ岸壁?かなんかで、二人が抱き合って終わるんですよ。
二人のわだかまりが解けて・・・
そんで、マチコちゃんが「ドーヴァー海峡!」とか叫んで終わるの。

この作品で、フランスとイギリスの間は、ドーヴァー海峡があると知ったんです。

宝塚って勉強になりますよね・・・。

あとね・・しみこちゃんの演じるアルマンは、マルグリッドのお兄さんだったと思うんだけどな・・・。
今度は、弟なんですね。
しみこちゃん!あすかちゃんのお兄さんなの?!って、最初ビックリしたのにな・・・。
でも、良い役ですよね・・・きっと・・・
マルグリッドの唯一の心の拠り所の役ですからね・・・楽しみですね!
ちえちゃんの悪役も楽しみだな・・・。
何といっても主役のお二人は、歌唱力抜群ですもんね!

曲が 素晴らしいみたいだから・・・良いな~星組・・・羨ましいぞっ!


『Paradise Prince』は・・・どうなんだろう・・・(;´Д`A ```
あのキャラクターとやらは・・・集まってるのかな~?(´∀`;(´∀`;(´∀`;

発表されるのが、楽しみなような・・・怖いような・・・

スポンサーサイト
別窓 | 宝塚 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<『☆星宙(ほしぞら)に願いを☆』 | できるかな | 性格バトン!>>

この記事のコメント

Peaceさん こんばんは!

今日は久々にお会いできて楽しかったです~v-238
やっぱ東宝で七帆ファンのみなさんにお会いできるのは嬉しいですね(≧∇≦)

公式はホント宙組以外が華やかですよね。。。
と言っても、花はまとぶんしかいませんが!←お披露目だから?
キャラクターデザインも「おいおい。こんな大風呂敷広げて大丈夫なんか???」な気がしますし( ̄~ ̄;)

星組は、エルアルコン、スカピンと濃い演目が続きますね。みんな実に似合いそうで楽しみです。

パラプリ東宝まで、まだまだありますので、またみんなでお会いしたいです!!!v-10
2008-06-16 Mon 00:18 | URL | シダ #UfGOED5s[ 内容変更] | top↑
>シダさん

コメ遅くなっちゃった・・・ごめんなさい!
楽しかったですね~♪・・・って、
あっという間に、シダさん帰っちゃったくせに~!
今度は、じっくりお話ししたいですね!
雨唄に行けないシダさんのために、雨唄報告会なんてどうかしら?

2008-06-19 Thu 23:52 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
