できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

『☆星宙(ほしぞら)に願いを☆』

こんばんは!

ネタなんてないのよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

だって、七帆さんに逢えないし!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

スカステもやってくんないし!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

やさぐれよう!七帆さんファン!



ナンカ・・・ 

劇団の必死なチケット売ろう!作戦!が
涙ぐましいんですけど・・・・  ヨシヨシ (●´∀)ノ ”。゚(゚宝Д塚●゚)゚。

七夕企画『☆星宙(ほしぞら)に願いを☆』

-宝塚大劇場・梅田芸術劇場合同イベント-


俄然興味沸いたワ!という貴重な方は、↑クリックして下さいませ!

ナンカ、イベントタイトルからして、ポエマー入ってて・・・ウケル~ ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

かわいいぞ!劇団!( ´∀`)ヵヵヵ  必死だぞ!劇団!。゚(゚*´Д⊂グスン


私は、行きたいよ~。両方観たい作品だし!
まかり間違って、賞品当たっちゃうかもしれないし!
パラダイス・プリンスをタダで見れるかもしれないって!魅力だわ~ (n‘∀‘)ηウフ

でも・・・乗っかんないけどね。 この企画・・・...(((;´ω`)ススス

星組さんは、東京まで我慢します。

折角、遠征してるのに・・・
星組観るって!私には有り得ないのよ~ ・゜・(つД`)・゜・  ←勿体無いよね~。

見たくないわけじゃないの!七帆さん一筋なだけ・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

早く、スカステでお稽古場映像流して下さい!(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

今週は、千秋楽やら初日やら色々あるから無理かな・・・。
って・・・ここまで書いたんですけど・・・
スカイ・レポートを早く~と書こうと思ったんですけど、
あれって、お稽古場映さないですよね・・・。
スカイ・レポートに、七帆さん出ないだろうな・・・
つうことは・・・あと2週間は見れないかな・・・あ・あ・あ・・・(ノД`)・゜・

そうそう・・・千秋楽と言えば・・・
雪組のミズさんの全ツ楽のご挨拶・・・というより、
大劇場へおいでよ!PRが、あまりにも上手で・・・
ウケまくったわ~。

ナンカ・・・一歩間違えると、ミズさん・・・必死だな!(ノД`)・゜・。 となりそうなところが、
そうならないところの境界線ギリギリのところで、笑いに持って行って、
客席の心を鷲掴むミズさん・・・格好良いゾッ!

劇団も見習いなさいよ~!

スポンサーサイト
別窓 | 宝塚 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おらが街 | できるかな | 後半の宝塚>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
