できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんばんは!

来週には、7月に突入ですよ!早いですね・・・。
もう半年が終わっちゃうよ・・・。早いな・・・


星組の初日が開きましたね。
面白そうー!

金掛かってるー!ウラヤマー!
冠公演は、何が羨ましいって・・・そこですよ!

とうこさんの衣装がゼブラだぞー。
あの時代・・・着てる人いたのかな・・・???
まあ・・・ゼブラは居たからアリなのか・・・。
あすかちゃんのドレスがみんな豪華だわー。
あすかちゃん・・・今の娘役の中で、No.1スタイルの持ち主だと思います。

曲もイイ!
とうこさんと一緒に「ひとかけらの勇気」を歌ってるのは、誰なんだろう?

初日なのに、カーテンコールも多かったんですね・・・。
宝塚が、新作で盛り上がるの何年ぶりだろう・・・。
どんな作品なんだろう~?!というワクワクを最近味わってないし・・・。
あの空間に居合わせた方!ウラヤマだよ~ん!
私も早く見たいです!


我等が宙組さんも楽しみです!

スカステのタニちゃん曰く、みっちゃんのリナが可愛いから、
最後の方は、可哀想になって泣きそうになるとか!

何が想像できないって・・・みっちゃん=リナですよね!
まとぶんのリナが強烈に残ってるので・・・。
でも、みっちゃんなら全く違うリナを作ってしまいそう・・・。そこが楽しみです!
あの・・・【声】とかね・・・どうなるんでしょうね?

七帆さんの 【お髭】 【カツラ】 【眼鏡】もどんな風になったんだろう・・・。
早く全貌が知りたいですね!
お稽古場でも髭つけるのかな・・・?テレビで映るかな?

素顔に髭

見てみたくないですか? 怖いものみたさで・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

私、基本的に似合う人でも、ヒゲ!イヤなの~。
だから・・・結構ショックなの。ヒゲの役・・・。

でも・・・

素顔に髭

これは、見てみたいな・・・(●´艸`)ムフフ.。oO

ありえないでしょ? 女の子が・・・

素顔に髭

ゆうひさんが、今回の公演でヒゲの役じゃないですか・・・。
野々すみ花ちゃんに、「本当に生えてきたのかと思いましたー。あまりにも自然なのでー。」
とか言われちゃったみたいですけど・・・

どうする?案外馴染んでたら・・・

イヤ~ン!!

そんなのダメ!とか思いつつ・・・見てみたいという衝動にも駆られます・・・。

でも・・・七帆さんは・・・やらないかナ・・・...(((;´ω`)ススス


スポンサーサイト
別窓 | 宝塚 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<優雅な昼食 | できるかな | DVDと格闘>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
