できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

優雅な昼食

前にボーナス貰えるぅ~♪と書いたんですけど・・・

あれま~ 予想を遥かに下回る慎ましさでしたわ・・・
まあ・・・こんなもんか・・・こんなもんよ・・・と、みんなで慰めあってた私達・・・

今週頭に、またもや嬉しいお昼をご馳走してくれるという感激メールが!

お肉とお魚・・・どちらが良いか希望も教えて下さい!だって!
イヤ~ン フルコース?

今日まで、この話題ばっかりして楽しみにしてたんです~。

いつもは1時間のお昼休みなんですけど、
今日は1時間半、たっぷり本当に本当にフルコースだったの~。
どれも感激の美味しさ!

平日の昼間を、こんなに優雅に過ごせるなんて・・・ありがとう~!会社!

↓これはデザートです。ちょっとボケてますけど・・・美味しかったな~。
ご馳走様でした~。

20080626120629+1.jpg


お腹いっぱいになりすぎて、午後はずっと睡魔との闘いでしたワ・・・

今日は、素敵な日だぞ!とか思ってたのに・・・

悲しいNEWSが・・・

************************************************************************

雪組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(雪組) 
  山科 愛
  柊 巴


     2008年11月16日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

  聖河 椋
  剣崎裕歌
  貴月美礼
  舞遠きあら

     2008年6月26日付で退団

************************************************************************

宙組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(宙組) 
  暁  郷

     2008年7月27日(宙組 宝塚バウホール公演千秋楽)付で退団

************************************************************************

またもや85期が・・・

いつか来る退団・・・
でも、最近ホントに多い・・・多すぎるよ・・・

悲しい・・・

そして、GOちゃん・・・
あ~もう言葉失くす・・・。これから・・・これからじゃない! なんでなのー?
下級生の頃から、宙組にとって、なくてはならない存在になっていたGOちゃん・・・
ずっとずっと宙組を支えてくれる貴重な人だと信じてたのに・・・

何が悲しいって・・・
私、もうGOちゃんの舞台観られない・・・。
あの東京公演の楽が最後のお姿になっちゃうなんて・・・

宙組生が一番ビックリして、そして一番悲しがってるだろうな・・・

もーう、勿体無いよーーーーー!

しばらく立ち直れそうにありません・・・。


スポンサーサイト
別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<REVEU 2008 | できるかな | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
