できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

REVEU 2008

こんばんは!

見ましたか~?「REVEU 2008」


娘役のみなさんがエライことになってましたね・・・。
トップ娘役は、みんな綺麗~。
それぞれの個性に合わせているのが素敵ですね。

久々のウメちゃん・・・さすが!格好良い!
やっぱり、ウメちゃんのセンスはズバ抜けてますね~。
何でも着こなせちゃうからな・・・ウメちゃんは!
本当に宙組ファン、鼻が高いですね!

あとは、アリスちゃんとしずくちゃんが個人的には綺麗で可愛いな・・・と・・・

星組の娘役は・・・ヒドイわ! ・゜・(つД`)・゜・
ねねちゃんは、ちびまる子ちゃんみたいな頭じゃない?(←失礼だよね・・・ごめんなさ~い)
もっと可愛いはずなのに・・・ 本人達が一番落ち込んでそう・・・・il||li(つд-。)il||li




七帆さんは・・・

あの【Stageに恋して・・・】という枠に選ばれてるの見たときは、スゴーイ!感激!と思ったの。

まだ、見てない方は・・・ここをクリック!

小さくて分かんないかな?
6人の下の真ん中です。

スカステの『どんだけ GO GO 5!』のお洋服ですね。

シャツは、細いストライプが入ったものだった気がする・・・スミマセン・・・買ってません・・・
(↑またか!! (`Д´*) ファン失格???(´Д`ι)アセアセ  スミマセン・・・)

ネクタイは、黒で、下の部分に王冠のキラキラが付いてた曖昧な記憶があります。
(↑間違ってたらごめんなさい!)

舞台写真は、『UNDERSTUDY』と、『黎明の風』でした。

インタビューは・・・
『UNDERSTUDY』の♪舞台 を歌う場面では、自分自身と重なって、
歌うために、泣くのを堪えてたということや、
『NEVER SLEEP』のときは、蘭寿さんの「出来てるから、自信持って!」というアドバイスで、
変わることが出来たというお話しなど・・・

でもね・・・悲しいことに、全部で1ページなの・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

なんか、すごい期待しちゃったのに・・・期待しすぎたからか、
エッ?こんだけ?と落ち込んじゃいました・・・。
目次みたいなページでも、同じショットの写真なんだもん・・・。
もっと一杯撮ったはずじゃない?  ケチーッ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

去年は、めおちゃんから見たえりちゃん、
えりちゃんから見たヒロミちゃんとか、他のページにも載ってたし・・・
今年の方が少ないって・・・ああああ・・・・il||li(つд-。)il||li

マサコちゃん・チギちゃん・みーちゃん・大ちゃん・ちーちゃんのページに
入ったほうが嬉しかったかも・・・
いっぱ~い写真あるし・・・みんな可愛いいし・・・
マサコちゃんと指相撲してるところ・・・えりちゃんでも見たかったよ~!!!
(↑贅沢者? だって~ ホント羨ましかったの・・・)

下級生の子達が語るえりちゃん!も見たかったな・・・。
大きいけど・・・可愛くて、優しい白イルカさん!とかさ・・・
(ああああ・・・妄想で、淋しさを埋めるほど悲しいものはないね・・・il||li(つд-。)il||li )

でもね・・・
最後のほうに載ってた宙組の集合写真!

これがね・・・最高!可愛いよ~!!!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

『黎明の風』のプログラムに載ってた、お稽古のときに撮った別ショットの写真です。
あの、十七が並んでたときのですね・・・(*´∀`)

ポーズも笑顔も・・・最高可愛いです!二人とも・・・。
この二人のところだけ切り取って、拡大して・・・2ページ見開きで載ってたら、
それだけでお買い上げだったね!

HANKYU BOOKSは、もちっとファンの気持ちを読めないといけないと思うの・・・

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨唄 お稽古場 | できるかな | 優雅な昼食>>

この記事のコメント

私も買うぞ~って意気込んでいたのですが、
ほんと、えりちゃんこんだけ・・・って感じだったね。
おまけに、洋服もアレだし。。。
ほんと若手対談のコーナーの方が楽しそう!
ということで立ち読みのみでした(^^ゞ 

2008-06-28 Sat 13:48 | URL | セティー #6m8/KiGE[ 内容変更] | top↑
>セティーさん

セティーさんまで、お買い上げしなかったの?
私達、ファン失格者同士やね・・・

若手チームで、あんなポーズやこんなポーズの七帆さんに
逢いたかったですよね・・・。
『隣の芝は青く見える・・・』  (*´Д`)=3ハァ・・・

今度は、宙組の組本に期待することにしましょう!

2008-06-28 Sat 23:53 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
やばっ!
横からすみませんが、Peaceさん情報で、私も買うのは・・・と思ってしまった!!
ま、こういう時もあるさ、って1500円を他に回す気です。
まだ見ていないけど、きっとじっくり立ち読みして・・・・e-463
1500円でも大事なのだから☆
あした見に行こうかな~(買いにじゃないe-466
2008-06-29 Sun 02:20 | URL | KAZU #.6yHAovU[ 内容変更] | top↑
>KAZUさん

エ~ッ!? そんな~ 
KAZUさんも買ってあげないなんて・・・
私ら、ダメダメトリオになっちゃうよ~。
でも、1500円は・・・貴重なお金ですよね!

その分、再来週の大阪で盛り上がります?
いよいよ迫ってきましたね!楽しみだー!!!!v-266

2008-06-29 Sun 22:17 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
