できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨唄 お稽古場

こんばんは!

あっという間に7月に突入してました!

いよいよ初日が迫ってきましたね!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

眼鏡!七帆さん!

cap017+1.jpgcap018.jpg

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

この眼鏡を舞台でもかけるのでしょうか?
どうやら【縁無し眼鏡】のように見えます。 【銀縁】かな・・・・?

おヒゲは・・・さすがに無かったですね・・・。
本番では、ヒゲはあるんでしょうか? ないんでしょうか?

笑顔が目茶苦茶はじけてま~す!

ここは、映画を撮影しているシーンですね・・・。
みっちゃん=リナに対して、奮闘中!

みっちゃんは・・・やっぱり、まとぶんみたいな感じの声出してましたよ。
もっと、物凄いことになるのかと思ってた・・・(;´艸`)ぁぁぁ

お花付けて・・・可愛く変身してるみっちゃんがいじらしい・・・
cap021+1.jpg

 

ドン・コズモ・キャシーの343Good Morninng (と思われる・・・)のシーンが沢山映ってましたけど・・・

アリスちゃん頑張ってましたよ!
これは、フィナーレかな?
cap023.jpg

 

タニちゃん達のタップも本当にお見事!
見所がいっぱいの楽しいシーンが満載のミュージカルですよね!

明日から舞台稽古ですね・・・ いよいよですよ~!

もう~待ちきれな~いよ~!!! (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宙組いろいろ | できるかな | REVEU 2008>>

この記事のコメント

わぁ~~い! 
メ・ガ・ネ! メ・ガ・ネ!! (←メガネっ子大好物)

お久しぶりです。じゅんです。
お稽古場の報告ありがとうございます!
楽しそうな七帆さんがみれて嬉しいですv-10かわいい~e-415
どんな舞台になるんでしょうね。わくわくわくっe-343
みなさんとも早くお会いしたいです!
ホント、待ちきれませんね!!!
2008-07-03 Thu 01:03 | URL | じゅん #cYq3zJsc[ 内容変更] | top↑
うわぁーい☆ありがとーございます
スカステ難民には涙が出そうな位嬉しいです
メガネメガネ(マイルズ)
(ランブルーズ)
なんてお洒落なの!!(なんか違う)
アリスちゃんも頑張ってるみたいですね。
とってもトレビァーンだわ!!(アール見すぎ)

とうとう明後日が初日。
初日は友達の家でオール飲み会の後
並びして初日観劇なんで限界に挑戦みたいな、笑
観劇のご予定はありますか?
またお会い出来たら嬉しいです
2008-07-03 Thu 07:15 | URL | Rose #-[ 内容変更] | top↑
>じゅんさん

おひさ~。
メガネに、大~興奮ですね!(*´∀`)
私も、七帆さんのメガネ姿を拝めるの・・・嬉しいっ!(≧∇≦)

また、みなさんで楽しい夜更かし談義で
盛り上がれることも楽しみにしてま~す!


>ROSEさん

初日見るんですね!ウラヤマ!
ROSEさんの初日のご報告を生きがいに、
MY初日まで乗り切りたいと思います。
よろしくお願いしま~す!

私は、来週の土曜日に大阪に乗り込みます!
また、お逢いしたいですね・・・v-238


2008-07-03 Thu 23:29 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
