できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宙組いろいろ

こんばんは!

明後日には、初日の幕が開きますね・・・・。
宙組!ガンバレ~!!!

昨日は、雨唄の様子を書きましたが、
宙組さんは、現在バウホールでも大活躍中~!!

遅くなりましたが・・・

チギちゃん!初主演!おめでとう!

スカステの初日の模様で、チラッと拝見しましたが、
ワークショップとは言えないレベルの舞台じゃないですか?

cap001+2.jpg

初日のご挨拶。
見て、見て!!!
舞台見てない人、スカステ見てない人・・・チギちゃんのお隣・・・誰だか分かります?

我等が新しい組長!スッシーさん!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

最高!可笑しい~~~

このお顔で、真面目に!ご挨拶を始めるスッシーさん!
客席からは、笑いが起きる・・・
スッシーさんは、大真面目でも・・・ダメッ!笑っちゃうよね~!

(*≧m≦*)プププw

お隣のちぎちゃん達も思わず笑っております・・・・。
可笑しすぎるから!d(≧∀≦)bグーグー!!

ちぎちゃんのご挨拶も初主演とは思えない余裕がありましたね・・・。

退団を発表したGOちゃん!

cap002+4.jpg

男前!迫力あるな・・・。
GOちゃんの最後の勇姿・・・見たいな・・・。
千秋楽まで、思いっきり舞台で弾けて欲しいです!

新しい宙組生【純矢 ちとせ】 せーこ ちゃん!

cap003+3.jpg

綺麗!色っぽ~い!
お歌も上手なんですよね?
雪組のときのことは、私、あまり知らないのですが・・・
宙組での活躍が楽しみです!

そして・・・
可愛い宙組の新しいスカイフェアリーズのお二人です。

cap015.jpg

天輝 トニカちゃん・天咲 千華ちゃん!
自称【アマアマコンビ】のお二人!可愛いね~。
1年間ガンバレ~!

宙組は、あちこちで大活躍中~!

どんどん進化を遂げていく宙組さん・・・
目が離せないですね・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 宙組 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祝!初日! | できるかな | 雨唄 お稽古場>>

この記事のコメント

写真が見たいのに見られないですね.
いくらinternetでも疎通がならない何かがあるのでしょうか.
まさにそば国なのに..!!(ㅠㅁㅠ)
2008-12-28 Sun 05:18 | URL | Kim #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
