できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祝!初日!

 初日!おめでとうございます!

いよいよ開幕です!
残念ながら、私は初日の舞台を観れませんが・゜・(つД`)・゜・
遠い東京から、エールを送りま~す!

初日の幕が無事下りますように・・・

私の観劇は・・・ちょうど1週間後です!!!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

あと、ちょっとの辛抱だぞ~!

今日は、♪ミーマイ観ます。
今日が私の見納めです。
タキちゃん・かなみちゃんにお別れしてきます・・・。
まだまだ全然実感沸かないのにな・・・。
ミーマイは、明日が千秋楽ですね・・・。

宝塚・東京・梅田・・・宝塚は、ミュージカル三昧ですね・・・。


宙組の初日の成功を祈っています・・・。

スポンサーサイト

別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨唄初日 | できるかな | 宙組いろいろ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
