できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨唄初日

初日・・・無事終わりましたね・・・。
あ~ん!早く観たい!

色々気になる~ゥ!!!

とりあえず・・・今日は、キャトルへプログラムをチェックせねばと行ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何て書けばいいか分かりません!

とにかく・・・・見て!見てとしか・・・書けまへん!

貴重なものを見させて頂きました!

七帆さん・・・スゴイな・・・役者だな・・・・。


お稽古場の写真もGOOD!
七帆さんのプロフィールみたいなページの写真・・・笑顔が最高可愛い!
すごく良い笑顔してる!おまけにメガネかけてる!
もう1枚小さいけど、セピア色のお写真の写真はね・・・最高格好良い!素敵!

早くナマの舞台でお逢いしたいよーーーーー!!!!

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<待ち焦がれた日 | できるかな | 祝!初日!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
