できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

待ち焦がれた日

こんばんは!

宙組ファンのみなさま!共に喜びを分かち合おう!

公式見ましたか~?

こちらをクリック↓

『Paradise Prince(パラダイス プリンス)』

全身バージョン

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

うめちゃん・・・お久しぶりですね・・・。
これで、大劇場復帰と思って大丈夫ですよね・・・。
本当に、ここまで頑張りましたよね・・・。
うめちゃんのファンの方もどんなに嬉しいか・・・ね~。
一番喜んでいるであろう宙組のみなさんも本当に本当に良かったね・・・。

あともう少しですよ・・・

このタニちゃん&うめちゃん!最高可愛いですね!

大劇場公演で、宙組は再スタート!

待ち遠しいですね・・・。楽しみが倍以上に膨らみました・・・!!!


その前に・・・絶賛上演中!『雨に唄えば』 ご覧になりましたか?

私は・・・
七帆さん情報をいろいろお聞きして、居ても立ってもいられまへん!
梅田に飛んで行きたーーーーい!!!

ROSEさんのブログ見て、悶えた~!
フィナーレで、マイルズヘアー 
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!  だって!

昨日のスカステの初日の様子でも、オールバックの素敵な七帆さんが・・・(人´∀`).☆.。.:*・

本当にチラッと・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

チラすぎるだろう!ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!

もっと映してよ~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン   ケチーッ!ε=(。(○`ε´○) プンプン

NOW ONでは、お稽古場の様子が、これまたチラッと・・・・

イヤ~ン!!可愛い~!(人´∀`).☆.。.:*・

監督さん!必死です!  可愛いな・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

※NOW ONは、85期による妄想発言&妄想再現 の様子が,
 腐女子振り炸裂で最高笑える! あんたらアホや~!可愛すぎ!
 85期ファンは必見だぞ!

もうーーーーどうしよう!
土曜日まで我慢できない~~~!

今更ですけど・・・
なんでこの公演、東上しないんだろうね・・・・

お芝居では、七帆さん・・・目茶苦茶良い味出してるらしいじゃないですか?
あちこちで絶賛されてますよね!

本当に本当に嬉しい!

ここで白状しちゃいますと・・・

はじめ雨唄と聞いたときは、
作品は楽しいから・・・普通に楽しみだな~とか思ってたの。
でも・・・七帆さんが雨唄組と決まったときは、正直・・・役ないじゃん・・・と落ち込んだの。
配役発表も、専科さんが演ってらした役をやるとは・・・

う~ん・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
出番少ないしな・・・はぁー・・・(*´Д`)=з

il||li(つд-。)il||li il||li(つд-。)il||li il||li(つд-。)il||li

・・・とか色々ね・・愚痴愚痴ね・・・イジイジね・・・思ったりもしましたよ!
ぶっちゃけ・・・

でも、七帆さんの頑張りを色々お聞きして、本当に本当に嬉しくて堪りません!

二枚目サンなのに・・・お髭つけて、くるくるカツラつけてね・・・
役になりきろう!というお姿が愛しいよ~!
色々お褒めの言葉とかお聞きして・・・嬉しくて・・・誇らしくて・・・幸せだな、と・・・。

私も、早く七帆さんの勇姿を観に行きたいです!早く来い来い土曜日!

七帆さん・・・大好~き(人´∀`).☆.。.:*・

スポンサーサイト
別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7/18 UNDERSTUDY | できるかな | 雨唄初日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
