できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

7/18 UNDERSTUDY

こんばんは!

いよいよ明後日に迫ってきたー!!!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

東京は、まだ猛暑!というところまで暑くありませんが、
梅田は暑そうですね・・・・

宙組の舞台も更に熱くなっていると思われます!
楽しみ~!!!
七帆さんファンのみなさま!!!

7/18(金)
『UNDERSTUDY』

やるぞー!!!!O(≧∇≦)O イエイ!!

詳しくは、ここをクリック!

まだ、未見の方!やっとスカステが再放送の願いを叶えてくれますよ!

私は、KAZUさんのお陰で見ることができたんですけど、
それまでは、一生懸命リクエストしてたよ!
私と同じように頑張ってた方!頑張った甲斐がありましたね~。
通常の放送より、なんか価値がある感じがする~。
七帆さんの『UNDERSTUDY』を見たい!という方が沢山いらしたということだも~んねっ!

忘れそうな人は、今から予約しときましょう!

忘れちゃった方は・・・7月23日(水)の再放送もありますからね!

あ~ これで、また七帆さんにヤラレちゃう方・・・続出だねっ!( *´艸`)ウフフ♪

ラストの七帆さんの美しい涙に心動かされない人は居ないと思う・・・。

あと・・・
もうひとつ嬉しいNEWS!


『バレンシアの熱い花』
『宙 FANTASISTA!!』 東京千秋楽


10月放送決定!

詳しくはここ

楽しみですね~

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プロダクション・ノート | できるかな | 待ち焦がれた日>>

この記事のコメント

きたねきたね~~~~!!
みんなの努力がやっと実りますね~。

アンコールの方はさっき見てたんですが、バレンタジスタ千秋楽、そこまで見て無かったです~。
そうならそうと早く言ってよ~、こんな奥深くお知らせしなくっても~、とKAZUは言いたいらしい。
よくぞ見つけてくださいました!!ありがとうございます。
まだ遠いけど、楽しみですね~♪
2008-07-11 Fri 01:52 | URL | KAZU #.6yHAovU[ 内容変更] | top↑
>KAZUさん

現実の世界に戻れてますか?
楽しかったね・・・。梅田に帰りたいね・・・。
私達は、もうスカステさんにすがるしかないのね~。
今度は、『NEVER SLEEP』の放映を祈りましょう!
早く~ 早く~ もう1年以上経ってるのにね・・・。
スカステさん!よろしく!
2008-07-16 Wed 23:11 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
