できるかな



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プロダクション・ノート

さっきも書いたんですけど、あんまり興奮して・・・また更新しちゃうぞ!


スカステが・・・あの!スカステが! すぎる~。
スカステって、いつから 番組作れるようになったんですか!!!

雨唄のプロダクション・ノート!

お稽古の集合日かな?
みんなで歌稽古してる様子が・・・・って、いきなりドーン!!

ちょっと~! 

十七が!!!!

cap004+4.jpg


仲良しさんで並んでるよ~!!!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

・・・・・・いきなり今度は、十七の2ショットのアップ 
 
キタタ━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━!!!!!

cap005+2.jpg
cap006+3.jpg
cap007+3.jpg

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

一挙に心拍数が上がるよ~!!!

二人で、仲良くGOOD MORNING 歌ってま~す。

そして・・・
ダメだしを受ける二人の貴重な姿が・・・・

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

cap009+1.jpg

スイマセン・・・あの~谷岡さん・・・被ってるんですけど・・・・ ←失礼だわ!
ごめんなさ~い!我等がトップ様を・・・
でも・・・被ってるよ・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) 貴重な2ショに・・・

この後、先生からのダメに、「はいっ!」と可愛くお返事する七帆さんが激カワ!(≧∇≦)キャー♪

そんで・・・マサコちゃんに何かを訴えてるえりちゃん!↓

cap013.jpg

何をお話ししてたんだろう~。
この肝心なところを拾えないところが、スカステのツメの甘さだわな!
まだまだ修行が足りんわな!(`ε´)(`ε´)(`ε´)

でも・・・二人の2ショット・・・いっぱ~い見せてくれて・・・ありがとうー!!!!

今日は、最高HAPPYだよ~ん♪(゚▽^*)ノ⌒☆

別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<愛しい監督さん | できるかな | 7/18 UNDERSTUDY>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
