できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

愛しい監督さん

楽しかったーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

幸せだったーーーーーーー(人´∀`).☆.。.:*・

その反動が・・・・il||li(つд-。)il||li

梅田に帰りたい・・・・

日に日に監督さまへの想いが膨らんでおります・・・。
もう逢えないと思うと・・・淋しさがつのりますぅ・・・・。


七帆さんの監督さん・・・

可愛いーーーーーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

面白ーーーーーーい!!! (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いつも・・・どんなときも、一生懸命な監督さん

とにかくですね・・・ツボだらけなんですよね・・・・。
一挙手一投足が見逃せないの!

いちいち可愛いんじゃーーーーー(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

初めの登場シーンで、手振ってるだけで、私のツボにストライクだもん!
それも剛速球の!(●´艸`)ムフフ.。oO

スカステのスカイレポートで、「この人!気になる~!」という人を挙げて下さいという問いに、
蘭寿とむさまが、
「七帆君の『カット!』までのクダリの動きとか・・・
リナちゃんに対して、怒りたいのに怒れないから、
oh----とかなってるところが!」とか言って・・・
隣のタニちゃんが「いつも袖で笑ってるもんね!」と、
お褒めの言葉を語って下さり、最高に嬉しかったです!

ちなみにタニちゃんは、マサコちゃんの「良い!」を挙げてました!
イヨッ!十七!やったね!O(≧∇≦)O イエイ!!

でもね・・・本当に面白いんですよね・・・・。
今も、マユを八の字にして(←監督御本人は、超~マジの真剣モードと思われる)
一生懸命に映画をとる監督さんのお姿を思い出して、一人で不気味に笑ってます・・・。

床に「の」の字を書く感じにイジイジしたりね・・・・。
なんで、そんなにカワユシさんなの・・・・監督さん

そして・・・一言一言が面白すぎ!
監督さんの一言一言で、本当に客席からドッ!と笑いが起きるの!
本当に本当に・・・大げさじゃなくて!

あの間がね・・・
これはね・・・私のツタナイ文では、とてもとても表現できません!
上手く表現できればいいんですけど・・・私が書くと安っぽくなっちゃいそうなので・・・
所長さん(タマちゃん)の一言一言にコロコロ豹変していく様子も最高!

あと・・・これだけは書いておこう!

今、行くのを迷っている方!

もう行くのを諦めてる方!

後悔するぞ!絶対!見るべき!
3時間・・・最高に幸せになれます!

監督さん:ロスコー・デクスター

七帆ひかるさんを語るとき・・・外すことのできない役になったと思います・・・。

七帆さんならではの魅力が詰まった監督さん・・・
いつまでもいつまでも・・・忘れられない舞台になりました・・・。
七帆さん・・・最高!

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨に唄えば♪ | できるかな | プロダクション・ノート>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
