できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨に唄えば♪

梅田行きたいね~。
雨唄・・・何回でも見たいね~。
フィナーレだけでも、お腹いっぱいになりに行きたいね~。

大阪に思いを馳せ・・・堂島ロールをヤケ食いしてます~。ムキィヽ(●`∧´)ノ
堂島ロール・・・おいしーーーーい!!!
今日ね~、東京の大丸でも限定で売ってたのを、
お昼休みに会社のお友達が買ってきてくれたんだ~。
これに出会うまでは、キハチのロールケーキで満足してたのに・・・全然違~う!
偉大な美味しさだ!堂島ロール!

会社の帰りには、軽井沢「みのりや」の
スーパープレミアムソフトクリーム ロイヤルスウィートバニラ ←なげーぇ(´Д`;)
食べてきました!

本当に・・・こんなに美味しいソフトクリームに出会ったこと無かったわ!感激!ハンパじゃない!
全国どこでもお取り寄せ可!なので・・・食べてみて~♪

えっと~ こんな話・・・どうでも良かったですね・・・。。:゜(;´∩`;)゜:。

雨唄感想行って見ましょうか・・・


宙組の層の厚さを見せつけられるよ~!
宙組・・・面白いね~。最高だね~。

こんなに面白人間の宝庫組だとは・・・まだまだ宙組の底力は、ハンパじゃないようです。

みんなイキイキしてる~♪

ドン:タニちゃん

カシミアの白いロングコートを着て、客席から登場する幕開きから、
キラキラオーラを撒き散らしてます。本当に、あの方発光してるわ・・・・。
ここで、脱線しますけど・・・
みなさん!タニちゃんの同期の右京さんのブログ知ってます?
私は知らなくて、梅田に行ったときに教えてもらって、覗きにいきました・・・。

Σ(@д@;) タニちゃんの今回の大変さに、本当にビックリしました・・・!
まだ読んでない方は検索して、ぜひ読んできてね!
雨唄のことだけじゃなく、読み応えたっぷりです!
そうそう・・・涙を拭くタオルの準備もお忘れなく・・・・

今回、考えてみたら、タニちゃんに途中休憩はないんですね・・・・。
3時間、ずっと大変なのね・・・。
改めて、トップさんって偉大だな~と・・・。
日曜日・月曜日とタニちゃんのハプニングがあったんです。
最初は、本当に驚いて、心配しましたけど・・・
その後は、そのことを微塵も感じさせずに頑張っていたタニちゃん・・・。
日曜日は、登場してすぐ!コズモ:らんとむ君と二人で、ヴァイオリンを持って、
タップを踏むぞ!というシーンでハプニングはやってきた!
隣のコズモが、「ドン!大丈夫?」だったかな?優しく声をかけながら踊り始めたんです。
その声の掛け方が、ものすご~く温かくて・・・
それに応えるかのように、頑張ってタップを踏み出すタニちゃん・・・。
仲間っていいな~と・・・。
月曜日は、アリスちゃんとの2幕の幕開きだったんですけど・・・
最初、アリスちゃんが傘を落としてしまって・・・ヤッチマッタ!と思う間もなく、
今度はタニちゃんが・・・またもや・・・
でも・・・すぐに立ち直って、あのキラキラスマイルを振りまいて立派に踊ってましたよ・・・。
今回、本当に本当にハードですよね・・・。こちらは見守ることしかできませんが・・・。
ガンバレ!タニちゃん!

ドンは、映画界の大スター!でも・・・その裏には・・・
キャシーとの出逢いのシーンで、グサグサと心に突き刺される言葉をキャシーから浴びせられるドン。
「君は良い役者だ」と言うコズモに、「なら・・・時々そう言っててくれ・・・。」という台詞で、
ドンのスターとしての苦しみを垣間見せるナイーブさが好きです。
キャシーを想って、♪淋しい僕を慰めて、夢から覚めても・・・と唄うシーンもそんな一面が見えて・・・
私は、こういう人に弱いのだ・・・(ノω`*)ノ"

タニちゃんは、相手役さんを見つめる眼が本当に優しい・・・。
85期が妄想を膨らませて、キャーキャー言ってた、例の映画のセットの中で、
キャシーに想いを打ち明けるシーン・・・。
アリスちゃんのお鼻をツンツン優しく触るところが好きです。可愛くて・・・。
あのシーンの最後の照明が消える寸前がまた良いですね・・・。ロマンティックで・・・。
脚立の上から、頬杖付いてキャシーを見下ろすドン、ドンを見上げるキャシー

それからね・・・大ちゃんの発音のレッスンのシーンも毎回違うアドリブを飛ばしてくれました。
本当に、タニちゃんはサービス精神旺盛ですね!
それに見事に応えられない大ちゃんの”へたれっぷり”が、これまた・・・良い!
千秋楽は、どんなになっちゃうんだろう・・・。
観に行きたいな・・・・。

他の人のことも書こうと思ったんですけど・・・ずっと睡眠不足なんで・・・今日は寝ます・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 宙組 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨に唄えば ぱ~と2 | できるかな | 愛しい監督さん>>

この記事のコメント

Peace さん、こんにちはi-179
いつも楽しく読ませてもらってますi-178

雨に唄えば i-185 楽しかったですね~i-237
七帆さん演じる映画監督 さん
おっさんなのに、なんであんなに可愛い~いのi-233

そして、フィナーレでは、別人のように、キメてきてカッコイイしi-237 
ホント、七帆さんから目が離せませんでしたねi-197i-197

それと、時々紹介して下さる、スウィーツi-269
スウィーツ大好きな私は、密かに楽しみにいているんですよi-236 
また、色々紹介してくださいねi-179


2008-07-17 Thu 15:51 | URL | kayo #-[ 内容変更] | top↑
>kayoさん

いつもありがとうございます!
コメント頂けると思ってなかったからビックリしました!
雨唄・・・また行きたい!
楽に行かれるkayoさんが羨ましい!私も連れてって~!

スウィーツの話題に喰い付くkayoさんが好きだ!
本当に美味しいの!
梅田行くなら、堂島ロール食べて欲しいけど、時間ないかな・・・。

ソフトクリームは、私もお取り寄せをマジで考えている!
それくらい美味しい!
kayoさんもお取り寄せ・・・
♪ どうじょ どうじょ・・・
(私ら、これに嵌りすぎじゃない? あれから妄想止まらないの!)
2008-07-18 Fri 23:11 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
