できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨に唄えば ぱ~と2

いよいよ梅雨明け間近のようですね・・・。

みなさん!ちゃ~んと『UNDERSTUDY』見た?
私は、すごく久しぶりに見たの。
最後のえりちゃんの涙には、何度見てもモライ泣き・・・。
あれから2年経つんですね・・・。


宝塚と関係ないんですけど、野茂の引退がショックで・・・
あの!偉大な野茂の最後の言葉が「悔いが残る・・・」とは・・・
どこまで格好良いんだ野茂英雄!惚れる!
我が家は、みんな野茂のこと大好き!
野球に興味全くナッシングの母も野茂だけは別。
淋しいな・・・。

宝塚のNEWSも色々あったようですが、
雪組の「カラマーゾフの兄弟」に仰天!
昔、星のバウでやったの見たけど・・・しんどかった・・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

今、ロシア文学大人気なんですよね・・・。
だから? でも「カラマーゾフの兄弟」は、宝塚でやらんでも・・・・(´ヘ`;)
昔、小説も読んだけど、何巻まで読んだかな・・・途中で見事に挫折しちゃったワ・・・(´-ω-`;)
今なら、ちゃんと読めるかな?

この作品の上演期間と、宙組東京公演中にまたTCAやるのね・・・。
TCAじゃないの? ワケワカラン!
まあいいや・・・←思いっきりヒトゴトになっている・・・・。
宙組を疎外するからだよーーーー おバカーーーーーー!!!!!


宙組の『『Paradise Prince』』のキャラが発表!見ました?

ここをクリック!

タニちゃん扮する役が子供の頃に書いたから、こんなタッチのものが選ばれたのかな?

髪の毛の上に耳が付いている!怖いよ~。
おまけにでべそちゃん!かわゆい~。裸にサスペンダーがエライコッチャ!

逆立ちしてるポーズの絵が可愛いな~。
選ばれた人・・・賞金いくらだっけ?ウラヤマ!

早く色々知りたいな~。
私の「雨唄」は、もう終わっちゃったんだもん・・・。
早く次の作品に出逢いた~い!

1週間前に、最高楽しんでた「雨唄」感想のつづき・・・


コズモ:ラントム君

常に前向きポジティブで、陽気なアメリカ人の雰囲気がピッタリ!
そして・・・頭が切れる!
ピンチのときや、アイデアを出し合うような「いざ!」というときのひらめき力が抜群!
所長さん、某監督さん、某宣伝マンさんより、ずう~っと頼りになっちゃうのよね!
ラントム君が居てくれるだけで、安心できる~。
ドン:タニちゃんとの親友同士の絡みも好き。
トップさんと2番手さんの絡みが多い作品!大好き!


キャシー:アリスちゃん

もう~ すっごく頑張ってた!
考えてみれば、新公以外のヒロインを演じるのは、まだ2回目なんですね・・・。
色々プレッシャーもあったと思いますが、
自分の憧れだったという役を、本当に楽しそうに演じてたのが素敵でした。
歌も丁寧に大切に歌ってて・・・リナの吹き替えの歌は、特に雰囲気があって大好き!
アリスちゃん、舞台姿がとっても明るくなったように思いました。


儲け役リナ:みっちゃん

あの!立派な肩幅が!とか・・・
お化粧・・・もう少し綺麗だったらな・・・とか思ったりもしましたけど・・・(´∀`;
とにかく憎めない可愛いらしさに溢れていて・・・
次の台詞が分かってても笑わせてくれる!
芸達者ぶりを思いっきり見せつけてくれる、みっちゃん!
ドン&キャシーの仲を知って、一人になってから
「私、綺麗でしょ?」と鏡に向かって歌うところでは、可哀想に思えてきちゃうの。


所長さん:タマちゃん

前回は、専科のホッシャンが演じてたんですよね。
でっかい監督さん&宣伝マンさんと一緒によく出てきて、
ものすごい身長差があったりするんですけど、
貫禄があって、立派!

監督さんは、この方の発言ひとつひとつに右往左往!コロコロ態度を変えて必死です!
ドン&リナの失敗作の試写会の場面では、
監督さんが、客席と所長さんの反応にビクビクしてるのが最高に面白いの~!
あそこの試写を見る客席の皆さんは、アドリブだと思うんですけど、
客の冷た~い反応に、ドンドン小さくなっていくデッカイ監督さん・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;
たま~に褒めてくれたりすると、「だよね? そうでしょ?」という感じで、
客の後ろで、ブンブン首振って、真顔で同意してる必死な監督さんが可愛すぎて死ぬ!

その後、試写会は大失敗・・・帰っていく客の目が気になる監督さんは、
いつものメガネの上から、更にサングラスを掛けている!(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
逆に、怪しすぎで・・・目立ちまくりの監督さんが可笑しすぎるーーーー!愛しい~(≧∇≦)キャー♪

うぉー 所長さんのこと書いてたのに・・・( ゚д゚)ァラヤダ
思いっきり脱線しちまいました...(((;´ω`)ススス

所長さんは、ホンの一瞬ですけど、タップも踏んでくれて、客席から拍手が起きてた!
ここって、『歌劇』の座談会で、子供の頃からタップをやってたと言うタマちゃんに
「やっちゃえば?」とか言ってた流れで取り入れたのかな~?
タマちゃんは、お芝居も歌も抜群の実力派ですけど、
本公演では中々役に恵まれなくて、勿体無いな~と思ってました。
これからは、本公演でもどんどん活躍の場を作って欲しいな・・・。


宣伝マン ロッド:マサコちゃん

マサコちゃんがイケメンすぎるーーーーーと、某監督さんファンの羨望の的!
ゆる~くかかったパーマに、黒タキが似合いすぎる~。
格好良いのに可愛いのがマサコちゃんならでは!
タニちゃんが「良い!」の一言が好きだと言ってたけど、何回見ても楽しい~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

映画のタイトルを変えようとアイデアを出しあうシーン・・・
自分のアイデア「歌う騎士」をメロディを付けて、振りまで付けて披露するんですけど、毎回違うのね。
その後、監督さんが同じアドリブを真似して披露するんですよ。
これってお決まりごとじゃないですよね?
監督さんが困っちゃうようなアドリブよろしく!と、
いつも密かに期待しちゃうダメファンになってました(^m^ )クスッ


フィナーレのテンプテーションでは、十七ファンにとって夢のような絡み

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

前にえりちゃん、後ろにマサコちゃんが立って踊り始めるのさ~ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

マサコちゃんが、後ろから・・・えりちゃんの肩のあたりをゾワゾワ~ッと触るのよ!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ほんで!その手を!えりちゃんが!払うの~!イヤ~ン ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

これだけで大興奮する十七ファンって、安すぎ?

ちょっと暫らく飢えてたもんで・・・・

よいの~(人´∀`).☆.。.:*・

萌えるの~(人´∀`).☆.。.:*・

ここだけでも・・・リピートしたい!ねぇ~。十七バンザ~イ!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

まだまだ書きたい人いっぱい居るので、また書けたら・・・

早いもので、もう楽まで3日なんですね・・・。
益々素敵な作品になりますように・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨唄 千秋楽 | できるかな | 雨に唄えば♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
