できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨唄 千秋楽

無事終わったかな・・・・?

もうね・・・梅田から帰ってきてからも、
ずーーーーーーーぅと、梅田に帰りたかったよ・・・・゜・(つД`)・゜・

今日も、今頃始まったかな・・・とか、無事終わった頃かな・・・とか、ずっと考えてた気がする。

七帆さんの・・・可愛くて、面白くて、一生懸命頑張ってる監督さんに
逢いたい気持ちでいっぱーーーーーーーーーーーいでしたけど・・・

それだけじゃなく、宙組の出演者の盛り上がりぶりを見届けたかったな・・・
♪夢の世界へ連れて行って・・・という感じでしたよ~。
やっぱりケチらないで、行きたいときは、行っとかなきゃダメだめですよね・・・(´・ω・`;) (´・ω・`;)

でも、こんなに雨唄楽しいと思わなかったんだも~ん(人´∀`).☆.。.:*・
宙組のみんなにヤラレちゃったわ・・・


昨日は、花組のまとぶんお披露目公演観に行ったんですけど、
「心・・・ここにあらず」状態で困りました・・・あ~勿体無い・・・(;´Д`A ```

終演後も、ひたすら雨唄の素晴らしさを力説してきた私って・・・(´∀`;

でも、昨日一緒に過ごしたお友達2人も、東京公演がないことを本当に残念がってました・・・。
私も、何が心残りって・・・これを東京でやってくれなかったことがね・・・。本当に残念ですっ!
東京のお客様にも宙組の最高の舞台観て欲しかったもん。


私、あんまりブログめぐりしない人なんですけど、今回は、無茶無茶巡ってきちゃったもん!
ブログ読んだだけで、楽しくなっちゃったもん!

抽選会の日とか、私も行きたかったよ~!!!
すっごい楽しそうだもんねっ!
大ちゃんイジリの早口言葉も毎回変えてるんですね!サービス満点ですね!いいな~。
タニオカさんが、犬になって、まちゃみに頭ナデナデされるとかさ・・・(まちゃみの犬=ドン)
宙組のトップさんっていったい・・・(^m^ )クスッ 楽しいね~((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

そんなトップさんの楽屋で、出演者全員でお昼食べたとかさ・・・
ピクニックじゃないんだから!あんたたち!
なんて可愛いのーーーー!d(≧∀≦)bグーグー!!

みんな仲良しさんで 楽しそうだな・・・。
ちょっと覗いてみたくなっちゃう~(●´艸`)ムフフ.。oO
お・とも・だちっ!リアル37名で、やってそう~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

宙組・・・本当に勢いのある組になりましたよね!
新生宙組になってから、1年が経ちました。
お披露目の頃から宙組の可能性って、計り知れないかも・・・とか思ってましたけど・・・

明日から暫らくお休みできますね・・・・。
東京の千秋楽から1週間位で、雨唄に突入でしたからね・・・。
本当に、久しぶりにゆっくりお休みできますね・・・。
今度は、全員集合の大劇場公演!今からワクワクが止まらな~いo(^O^*=*^O^)o

宙組さん!素敵な舞台を・・・
『ども・・どもね・・・!』 (人´∀`).☆.。.:*・

スポンサーサイト
別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨唄スカステ楽の模様 | できるかな | 雨に唄えば ぱ~と2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
