できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宙組!燃えてます!

耳鼻科行って、呼吸できるようになったPeaceです。
こんばんは!

スカステ稽古場見ましたよ~(o≧▽゚)oニパッ

お芝居のプロローグは、男役さんのカッコイイダンスシーン?
理事とタニちゃんが対立してる雰囲気でした。
でも、七帆さんは映らず・・・・゜・(つД`)・゜・
居たのかも・・・わからず・・・・゜・(つД`)・゜・

でも、七帆さんの座る定位置が、ちょうどテレビカメラからベストポジションだったので、
座ってるお姿 は沢山映りました。
真剣にお稽古を見つめるお姿が・・・ステキ (人´∀`).☆.。.:*・

理事・スッシーさん・七帆さんが楽しそうに歌ってるシーン
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

色黒の理事と色白のえりちゃんの顔の色が違いすぎて・・・可笑しい( ´∀`)ケラケラ

七帆さんは、黒のジャケット&パンツ・・・中にTシャツ着てたんですけど・・・。
そのTシャツは・・・SMAPのライブTシャツ ですよね?
”POP UP SMAP”のライブTシャツ着てるよ~
七帆さんもSMAPのライブ行くのかな?
Peaceも行ったよ~♪ 
それともミキちゃんとかから貰ったのかな?
バレンシアでは、チギちゃんがこれのピンク着てたね~。
もし行ってたら・・・誰の団扇振るんだろう?

そうそう、ミキちゃんが♪銀座カンカン娘 歌ってました。
ありがとう!石田先生!

タッチン頑張ってましたよ!
彼女ならやってくれる!と心配していませんが、
堂々としてて立派だな・・・と。
技術面では、ホント心配してないんですけど、
やっぱり1ヵ月半主演を勤める精神力は大変なもの。
こういう時の理事頼みですよね!
理事の胸を借りて頑張って欲しいです!

お稽古場のホワイトボードには、
うめちゃんの超可愛い笑顔の大きい写真が、ドーーンと貼ってありました。
舞台へ挑戦する気持ちはみんな同じ!宙組はいつでもひとつだよ!
うめちゃん・・・待ってるからね!

ショーは、あんまり七帆さん映らなかった・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

多分・・・画面から切れてる・・・この辺りに居そう・・・みたいな・・・il||li(つд-。)il||li
スカステ・・・(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!

えっと・・・
プロローグの並びは、
七帆 大海 寿 和音 北翔 美羽 大和 轟 蘭寿 花影(画面切れる)

大空のシーン?かな?
最初は、えりちゃんがみっちゃんに被ってあまり見えなかった・・・ρ(・ω・、)イジイジ
ここの大詰めで、タニちゃんが熱唱してる後ろで、踊ってるところはチラッと見えました。
アディダスの黄色のTシャツ着てました。

このあとが、理事の場面なんだけど・・・。
男役がみんなスカート着てた!GOちゃんも!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
ここのウメちゃんの代役が、カチャと思われます。

大空と中詰め?がマチャミかな?

フィナーレのアタマかな?
ラントム中心の場面が、チラッと見た限りですが・・・格好良さそうです!
みんな期待しよう!(*^ー゚)v ブイ♪
『♪そして 今は・・・』 をボレロ風にアレンジしてある曲で、
いかにも男役の総踊り!という感じかな?

センターがラントム、その下手がまさこちゃん・チギちゃんが映ったので、
ラントムの上手側がえりちゃんでしょう。
ここも画面が切れてたのサ・・・。 (´;д;`)イジメ??

フィナーレ
早霧 鈴奈 七帆 和音 寿 北翔 美羽 大和 轟 蘭寿 美郷(画面切れる)

フィナーレの歌
♪歌いながら銀の船 広い宇宙どこまでも
 夢を探し愛の旅 君と二人 エンドレス・ジャーニー

聞き間違ってたら・・・・+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

明日からは、いよいよ舞台稽古です!

ガンバレ!宙組!ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

スポンサーサイト

別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宝塚あれこれ | できるかな | 初日までのカウントダウン>>

この記事のコメント

Peaceさん花粉症ですか?
今日はまた雪だそうなので、呼吸もラクかな・・・?

スカステ、すごーく気持ちわかるぅ~
「カメラ!もっと右!左!引いてくれ~!」って感じでしたよね!
本番までのお楽しみってことですか。。。
初日の映像に期待しましょー☆
2008-02-06 Wed 19:34 | URL | セティー #6m8/KiGE[ 内容変更] | top↑
>セティーさん

東京は、またもや雪が降って寒かったです。
いよいよ花粉シーズン到来で気が重いです・・・。

スカステ・・・私たちの気持ち全然分かってないわよね(。´Д⊂)うぅ・・・。
初日の映像は、沢山映りますように・・・。

2008-02-06 Wed 23:30 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
