できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨唄スカステ楽の模様

宙組!雨唄組ファンのみなさん・・・腑抜けになってますか?
まだまだあの楽しい世界に浸っていたかったですね・・・。

昨日、日曜日に行けなかったキャトルに行って来ました。
雨唄の舞台写真を見に・・・

七帆さんは、監督さんが映画撮ってるところと、フィナーレの紫のお衣装の2枚が1人映り。
この写真って、発売日・・・土曜日くらいでしたよね?

それなのに・・・ヒゲ!眼鏡!クルクル頭のオジサン監督の方が!売り切れてた!

七帆さんファンって・・・・・・・・・・・・素敵!(人´∀`).☆.。.:*・

私、キャトルで、一人で受けちゃったもん!((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
いいぞーーーーって、片手突き上げそうになったもん!

そっちかよ!両方売り切れじゃなくて、オジサンだけ買うのかよ!

これね・・・ぜひ、七帆さんにお伝えして欲しいわ・・・。どんなリアクションするかな~?

勿論嬉しいと思うんですけどね・・・。

本当に、オジサン監督愛されてるわ~(●´∀`)vィェ━ィ♪

私も・・・このうえなく愛してますけどね・・・(ノ∇≦*)ポッ

いいぞーーーーーーー!!!!!O(≧∇≦)O イエイ!!

千秋楽の模様は、あちこちネットに落ちてて、それ読むだけで楽しくなっちゃいましたけど、
同時に、私も行きたかったよーーーーーーと・・・
今日やったスカステの模様↓

cap026.jpg

いきなりで・・・ごめんなさいよ!
オジサン監督が リナ になる図でした!

可愛いーーーーーーーヾ(≧∇≦)〃 可愛いーーーーーーーーーヾ(≧∇≦)〃

クルクル頭のところナデナデしたくなっちゃう!

観てない方のために、ちょこっとご説明しますと・・・
映画「戦う騎士」は、試写会で大失敗!落ち込むドン・・・
コズモとキャシーは名案を思い付きます。
この映画をミュージカルにしよう!そして、悪声リナの吹き替えをキャシーに!
この案にノリノリの所長さんは、タイトルを変えよう!とコズモ・監督・ロッドと思案します。
それが・・・この場面!

毎回、ロッド役のマサコちゃんは、自分の案♪歌う騎士 に違うメロディと振りつきでご披露!
それに続けと、監督さんは、マサコちゃんのとおりにアドリブを展開してたんです!

千秋楽では、なんとマサコちゃんは、みっちゃんのリナ風にアドリブをやってのけた!さすが!
cap027.jpcap028.jpg

ここね・・・スカステは何故か、監督さんが先に放映されちゃってましたけど・・・逆なんだよね。
マサコちゃんのアドリブについて行く!えりちゃん!てところが重要なんだよ~!

戦い~!cap020+1.jpg ときどき!cap022+1.jpg  ・・・・・・

♪歌う騎士~ cap025.jpg

リナに行く前に、ちょこっと間があくんだよね・・・(苦笑) 
一瞬、ためらっちゃったのかしら?可愛いぞ!
監督さんが、愛しすぎるーーーーーーーがるるるるぅぅぅぅぅ

この後の、この案が採用されずに落ち込む監督さんが激カワ!なんですけど、
いつもは、しゃがんで・・・床に”の”の字書いてる風だったんですけど、
楽はおかまちゃんになったとか・・・スカステは・・・エーエー映してくんなかったわよ!

ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!

二人の相合傘も・・・こなかった・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

まあ。。。これがスカステよ。

トップさんのこんな可愛らしいのは・・・キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
cap017+2.jpgcap018+1.jpg

隣の監督さんは、ビビッてます・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

これはですね・・・
キャシーが、ドンに【パイ】を投げようとして・・・リナに当たっちゃうんですね。
それで、怒ったリナは、キャシーを辞めさせちゃうの!
もう一度、キャシーに会いたいと探していたドンはその事実を知って!↑お怒り状態!

映画の撮影中に、このことを知るんですけど、
ドン&リナのご機嫌を取りながら、撮影を再開させる必死な監督さんなのであります。

私が観た頃は、こんなお顔タニちゃんやってなかったのに・・・
楽の前くらいから、やりだしたみたいですね。
楽では、この後、リナが「可愛い~」とLOVE LOVE状態!その後・・・

監督さんまで「可愛い~」って言ってたワ~。

可愛いのは・・・あ・な・た ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

そんな監督さんも・・・

フィナーレ・・・♪テンプテーションでは・・・

cap033.jpg

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

あんまりキャプだと、良いところが切り出せなかったのが残念です・・・。
ボケちゃってますけど・・・もう1枚。
cap038.jpg

最後に素敵な主演のお二人!
cap040.jpgcap035.jpg
アリスちゃんのトロケルような幸せな笑顔が可愛い!

あゆみさんの千秋楽のご挨拶・・・
『海外ミュージカルに挑戦するに当たり、出演者各々が
自分の役を体当たりで演じ、それぞれに新境地を開いて、実り多い公演だったと思います・・・。
この成果を次の舞台につなげて参りたいと思います・・・』

本当にそうですね・・・

みんな素敵だった!(人´∀`).☆.。.:*・

宙組!最高!

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<陽ちゃんを巡る旅 | できるかな | 雨唄 千秋楽>>

この記事のコメント

Peaceさん こんばんは!
七帆さん十輝さんの相合い傘、スカステで放送されなくて、本当に残念でしたね!
私も見たかったです (T_T)
ところで、宝塚大劇場のキャトルでは、反対に紫のお衣装の舞台写真が売り切れてて、お髭眼鏡のもじゃおじさんの舞台写真が残ってましたよ f^_^; 関東と関西では、うける所が違うのでしょうかね? 勿論、私は両方買いたかったです (>_<)
2008-07-23 Wed 23:10 | URL | kayo #-[ 内容変更] | top↑
スカステ、いいなぁ~~!
ご報告ありがとうございます。
監督さん、かわいい~v-10
あんなに通ったのに千秋楽みていない私って・・・。

ところで、kayoさんのコメントに横レスです。
あの後、大劇場のキャトルではひげもじゃのおじさんも見事に売り切れてなくなっていました~。
2008-07-23 Wed 23:44 | URL | じゅん #cYq3zJsc[ 内容変更] | top↑
>kayoさん

相合傘・・・見たかったですね・・・。
スカステ役立たずーーーーーーー!!!!!
紫のお衣装の写真、また再入荷されると思います!
GETしておきましょうか~?
次の大劇観劇プランを立てて、淋しい気持ちを吹き飛ばしてます!


>じゅんさん

七帆さんの楽の様子・・・少しだけですが伝わりましたか?
じゅんさん!ナンデ楽見なかったのよーーーーー!
勿体無い!ねぇ~。
今度の公演では、後悔しないように・・・
私も、色々計画を立てねば!と思ってます。
七帆さんの写真売り切れ!とは!すごーい!
おじさんは、沢山の方の心を掴んでしまったみたいですね・・・(*´∀`)


2008-07-24 Thu 23:26 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
毎日暑すぎバテバテでコメントご無沙汰です・・・
舞台写真、ちょうど花組観劇日が発売日だったので、
しっかり「見て」来ましたよ~
レビュー本に続き今回も見るだけの私(^^ゞ
ごめんなさ~い!
(でも売り切れたからOK?)
2008-07-25 Fri 21:56 | URL | セティー #6m8/KiGE[ 内容変更] | top↑
>セティーさん

セティーさん、最近金欠すぎじゃ・・・?(´∀`;
売り切れでも・・・また再入荷するよ!
でも、まだまだ資金かかるもんね・・・。大変!

夏バテ・・・大丈夫ですか?
雨唄報告会しましょうね!また、皆さんと逢いたいです~!

2008-07-25 Fri 23:46 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
ドキッv-237
金欠よまれた~v-12
いやぁ~実は、ある事情であるディナーショーに行くことに・・・
話せばなが~くなるので、個人的にメールしますわ。。。
2008-07-26 Sat 08:17 | URL | セティー #6m8/KiGE[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
