できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

陽ちゃんを巡る旅

おひさ~。
あっという間に8月に突入だ~!

あぢ~(*´-ω-`)・・・フゥ  ですね~。

今日は、この暑さの中・・・母とお買い物に行ってきました~。
5月に退院してから、すっかり体力が落ちてしまったようですが、
今月後半には、旅行にも行けるくらいになりました~。
私は、お留守番です~。
旅行行きたいな~。
旅行=ムラ・・・これってどうよ!とも思いますけど・・・
次の宙組公演でのムラ行き計画を思案中!

ポスター見ました? ここをクリック!

可愛い~っ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

例のキャラクターは、ポスターでどんな風に使われるんだろう~?とか思ってたのに・・・
無いじゃん!・・・エッ?(o;TωT)o" 

あったーーーーー!タニちゃんの着ているTシャツに ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

いやいや・・・これは・・・誰も思い付かないよね・・・(;´Д`A ```
つうか・・・思い付かなかった方が良かっ・・・...(((;´ω`)ススス  ←コラコラ

どんなお話か・・・まだ全然掴めないですけど・・・
もうすぐなんですよね!集合日!
早く色々知りたいな~。
友会エントリーも目前に迫って、いつムラに行くか頭を悩ませてます。

早く秋にな~れ!

9月は、楽しみがいっぱ~い!
星組のスカピンでしょ~。ギャツビーでしょ~。
あと・・・宝塚と関係ないんですけど、堤さんの舞台もあるんですよ!
それも私が愛するイギリスの演出家の方の舞台で!何年振りだろう?
早く観たいな~。
お金使いすぎでしょ?! というくらい使いまくってるんだな・・・宙組公演前に!
お金貯めるときがないよ~
でも・・・この色々な舞台で、宙組さんに逢えない淋しさを乗り越えようと思ってます!

あと・・・そうだ!
スカステの9月ラインナップ見ました?


TAKARAZUKA日本史探訪#12「陸奥宗光」

こ・こ・これって・・・あの~陽ちゃん? 陽ちゃんだよね?
これやるのって・・・七帆さんしかいないよね?
必死に調べたら・・・

9月4日(木)23:00~ ←初回放送!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回は、宙組の七帆ひかるが、自身も『維新回天・竜馬伝!』で演じた
陸奥宗光ゆかりの地を巡ります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

1時間まるまる七帆さん番組!

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ありがとう・・・スカステ!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

オフの番組・・・嬉しいよ~!ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

『TAKARAZUKA日本史探訪』 !!!!

私・・・見たこと無いんですけど・・・←見たことないんかいっ!
期待していいのかしら? 知ってる方!教えてね!

前に、奈良を訪れる番組あったでしょ?
あのとき・・・鹿に【鹿せんべい】を与える七帆さんが・・・あまりにも可愛くて、可愛くて・・・
当時、ビデオで録画してた私・・そこの場面を 

巻き戻し → 悶え死ぬ!巻き戻し → 悶え死ぬ!
巻き戻し → 悶え死ぬ!巻き戻し → 悶え死ぬ!
巻き戻し → 悶え死ぬ!巻き戻し → 悶え死ぬ!
巻き戻し → 悶え死ぬ!巻き戻し → 悶え死ぬ!
巻き戻し → 悶え死ぬ!巻き戻し → 悶え死ぬ!

結果 → ビデオテープ死亡 やっちまったのさっ!;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

それくらい可愛かったのさっ!*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

今回も楽しみーーーーーーーー!!!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

スポンサーサイト
別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宙組 始動! | できるかな | 雨唄スカステ楽の模様>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
