できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宙組の大切な仲間

もう・・・立ち直れない・・・。誰か嘘と言ってくれーーーー!

集合日・・・何がヤダッ!って・・・退団発表ですよね・・・。
もうね・・・昨日の夜から祈るような気持ちでいましたけど・・・

なんで? どうして? 勿体無い!という人ばっかりじゃん!

宙組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(宙組)
 夏 大海
 鮎瀬美都
 和音美桜
 八雲美佳
 麻音颯斗
 紫咲大佳

  2008年12月27日(宙組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

私たち、宙組ファン・・・
マリエさん、みきちゃん・・・そして・・・GOちゃん・・・と、
まだまだ傷が癒えてないのに・・・

もう・・・言葉失くす・・・。

最後の舞台で、みんなが輝ける場面作って!お願い!

あ・・・ショックだ・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宙組!集合! | できるかな | 宙組 始動!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
