できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宙組!集合!

今日1日で、色々あって・・・めまぐるしいな・・・。


ヤワラちゃん・・・残念でした・・・。
金メダル確実!のように言われる人のプレッシャーとやらは、
計り知れないものがあります。
でも、銅メダルを勝ち取ったイッポン!は本当に見事でしたね・・・。
深々と頭を下げるヤワラちゃん・・・
終了後のインタビューで、「負けを受け止めてます。」と冷静に語れるって、
なかなか出来ないことだなと・・・
でも、ヤワラちゃんの凄さは変わらないですよね!
4年に1度のチャンスに栄光を勝ち取るって大変なことだな・・・。
この日のために、積み重ねていく様々なことも・・・。

今日は、ウメちゃんの復帰で、盛り上がるぞーーーーとか思ってたんですけど・・・
退団者の発表で、いまだに立ち直れないです・・・。
みんな自分で決めることだし、いつか卒業していく所だから、
こちらが、あれこれ言えることなんてないんですけど・・・
凹む・・・。

キミちゃんは、宙組の組長さんになってくれる人だと思ってたのに・・・。
七帆さんが、入り出のときに、よくキミちゃんの名前を挙げて、
楽しそうにお話してたあれこれを思い出しています・・・。
下級生の頃から、新公では難しい上級生の役を一手に引き受けて・・・
頼もしい存在だったキミちゃん。
どんな役でも、やりすぎ!とか言って、微笑ましくなっちゃうくらいの
いつも熱~い舞台に対する姿勢が大好きでした。
これから本公演でも、その実力を発揮して、
宙組には無くてならない人として、ずっとずっと活躍して欲しかったのに・・・。

たっちんの歌声が宝塚から無くなるなんて・・・
歌だけじゃなく、お芝居もできる!
それもヒロインからアズチューナのような役までこなせちゃう!たっちん!
ネバセイのあの鳥肌ものの熱唱は、今でも耳に残って・・・忘れることなんて出来ません。
たっちんの歌を聴きたい!と宙組公演も観る人も沢山居たと思う。
今、娘役で、こういう存在の人・・・本当に希少な存在だよ!
今度の公演でも、沢山の歌の場面がありますように・・・。

作品の方は・・・
なんだかとってもハッピーな作品になりそうですね。
タニちゃん&ウメちゃんの幸せなお姿を見て、早く元気を貰いたーーーい!

七帆さんは・・・ケヴィン!これしか分かりませんけど・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

素敵な舞台を夢見て・・・

宙組!ガンバレ!ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

スポンサーサイト
別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これぞ!夢イベント | できるかな | 宙組の大切な仲間>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
