できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウキウキ夏休み♪

ソフトボール!ヤッターーーーーーーv(≧∀≦)v

おめでとう!ものすごい感動だったよー!
今も興奮さめやらず!です・・・。

今日は、明日お休みだから夜更かししてもOK!
あ・・・もう金曜日になってた・・・。
今日は、星組の初日!ですね!
私も行くよー!こんなにワクテカする初日!久々だよ~。楽しみだなーo(*^▽^*)o~♪

今日から、一人なんですよ・・・みんな旅行で・・・
淋しいから、ヅカ友が泊まりにやってくるー!
ずーっと宝塚漬けになりそうだな・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;
海外旅行に行きたい!でも・・・我慢!
宙組資金のためじゃ・・・

昨日、トーク付きチケット当たった!って喜んでたのにサ・・・

ちょっと・・・見た?ぴあ?

十七のトークに邪魔が入ったわよ! どう言う事?(#`д´)

それも・・・中村B!! ε=(‐ω‐;;)

空気読めよ~(`ε´)  邪魔なんだよ~!(`Д´)(`Д´)(`Д´) 

分かってねーな・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

他の装置の大橋先生や景子先生の方が・・・
とか、最初は思ったのサ。
大橋先生は、トーク面白いし!
・・・待てよ・・・大橋先生にオイシイとこ持って行かれるかも・・・

景子ちゃん? 景子ちゃん・・・目茶苦茶お喋りじゃん?
一人で喋り捲るかもじゃん?

中村Bで・・・いいっか?(´Д`ι)

中村Bの存在は・・・・無いものとしよう!そうしよう!

十七トークの邪魔しないでよーーーーーー 中村B!o(`Д´*)o

スポンサーサイト

別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<星組初日! | できるかな | これぞ!夢イベント>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
