できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

星組初日!

イヤ~ 最高に盛り上がってましたよー!星組初日!


トウコさんの開演アナウンスが流れる直前・・・
この間の、オリンピック200M男子のスタートのときのような、一瞬の静寂が
この初日に対する期待の大きさを物語ってました・・・・。

1幕の終わり
本舞台に紗幕が降りてきて、銀橋で1人トウコさんが残って、フェイドアウト!
袖の中に立ち去るそのときまで、トウコさんの背中に向けて、
ものすごい熱~い拍手が沸きおこってました。

公演終了後のアンコールも何回あったのかな・・・?4回くらい?
私は、2階席だったんですけど、
多分・・・ほぼ、オール・スタンディングになってたんじゃないかな・・・・?
とにかく凄かったよー!
組長さんの挨拶のとき、拍手が治まらなくて、なかなか挨拶できなかったもん!

ところがですね・・・この後!トウコさんが・・・・やっちまったのサ!
挨拶の出だしで、「月・・・(組)」と言いかけちゃった!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

トウコさん!月組は居たこともないでしょ?! (´∀`;(´∀`;(´∀`;
全然、縁のない組じゃん!あっ・・・初舞台は月組だね・・・・。
イヤー 後ろの生徒も驚いてたけど・・・本人が一番驚いてたように思います・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱり、トコウさんは面白い!(●´艸`)ムフフ.。oO

でも、ちょっとショックだったみたい? ←そりゃそうか・・・(;´艸`)ぁぁぁ
挨拶の途中で、「面白かった!」???かな???客席から掛け声が掛かったりしたときに
「ありがとうございますぅ・・・。゚(゚*´Д⊂゚。+。 
月組が吹っ飛びました・・・」とかなんとか言ってたよ・・・(´∀`;

今日、初日の舞台をやって、改めて、スゴイ作品だと思いました・・・とか言ってたと思う。
大劇場のときは、通常より長い公演期間だったのに、
あまりにも楽しくて、あっという間で・・・東京もあっという間に終わるんじゃないかと思うと、
初日が開いたばかりなのに、淋しい・・・
(この後)・・・淋しくないです!と訂正入れてましたよ・・・。

トウコさん・・・素晴らしい作品に出会えた喜びを噛み締めてるんじゃないかな・・・。

私の感想は・・・一言で言えば・・・面白かった!うんっ!

本当に・・・のめり込むように観てしまいましたよ・・・。

細かい感想も書きたいですけど・・・
昨日書きましたけど、お友達が泊まりに来るから、迎えに行かなきゃなのだ。

これだけ書いちゃおうか・・・
今日のアドリブは・・・
トウコさん・・・よっぽど昨日のソフトボールが印象に残ったのか、
何度も上野投手の投げるポーズしてた・・・
絵のデッサンのポーズのところとか・・・
ショーヴランの仮面舞踏会の衣装は、
赤いキャップに白いユニフォーム?に!とかなんとか言ってたよー

ハプニングは、シャルルのカツラがズレまくってた!オデコ全開!


とにかく・・・素晴らしい初日を迎えられた星組!おめでとう!

宙組ファンとしては、羨ましいですぅ・・・・でも、そういう○組ファンとか言う垣根を越えて、
宝塚ファンとして、素晴らしい作品に出会えた喜びで・・・いっぱ~い!

また観にいきます!

もっと、もっと・・・という気持ちを大切に・・・
貪欲に・・・千秋楽まで進化していって欲しいです・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 宝塚 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祝!初登場! | できるかな | ウキウキ夏休み♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
