できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祝!初登場!

”涼しい”を通り越して寒くないですか?
夏も終わりかね・・・しんみりしている私に朗報が!

キタタ━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━!!!!!

★,。・:*:♪・゚’☆七帆さん!おめでとう!★,。・:*:♪・゚’☆

もう、みなさんご存知ですよね?♪(゚▽^*)ノ⌒☆

来年のステージカレンダーにご登場だよ!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

宝塚ステージカレンダー
◎ 発売日 11月7日(金)
◎ 規格  A2判/13枚(表紙とも、リング式・両面仕様)
◎ 価格  1,500円(税込)
◎ 掲載メンバー(計25名) ※下線は今回初登場者
(専科)轟悠
(花組)真飛聖・桜乃彩音・大空祐飛・壮一帆・愛音羽麗
(月組)瀬奈じゅん・霧矢大夢・遼河はるひ
(雪組)水夏希・白羽ゆり・彩吹真央・音月桂・凰稀かなめ 
(星組)安蘭けい・遠野あすか・柚希礼音・立樹遥・涼紫央
(宙組)大和悠河・陽月華・蘭寿とむ・北翔海莉・悠未ひろ・七帆ひかる

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


下線が光り輝いて見えたわーーーーーー!!!! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


この朗報のメールをくれた七帆さんファンの方々どうもねー(*^-^*)
お陰で1日幸せでしたワ・・・(人´∀`).☆.。.:*・

益々スターさんのお仲間入りですネッ!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

今日1日、暇さえあれば・・・なんの写真がいいかな・・・と考えてましたよ・・・(●´艸`)ムフフ.。oO

そうですね・・・

「Passion 愛の旅」の『砂漠の薔薇』の青いターバンかな・・・
でも・・・初登場でしょ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
やっぱり・・・正統派の燕尾がいいかな・・・?
フィナーレの青と紫の変わり燕尾のほうがいいかな・・・?(。-`ω-)ンー

今年の舞台でしょ?

これから始まる舞台に、もっと萌えあるかもじゃん?

みんなで萌え!沢山あるように祈りましょう!

そして、素敵な写真使ってね!期待してるからーーーーー!!!!

スポンサーサイト

別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ラインアップ発表????? | できるかな | 星組初日!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
