できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ラインアップ発表?????

こんばんは!

もうねー ずっと ずっと ずーーーーっと!待ってたよ!
ラインアップ発表を!

昨日からHPもリニューアル!
おーっ!画像が今までより綺麗だな~
でも、トップページに戻るたびに、loading・・・いらないんですけどー!
そんなことより、ラインアップ!ラインアップ!と思ってたら・・・・
今日! キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


でも・・・・肝心なこと・・・コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!

全然ワカンネー ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

小出しかよっ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

予定たてられないよーーーーーーー!


そんでもって・・・

☆ ♫ ;;:♬☆:;;;:☆ ベルばら☆:;;;:☆ ♫:;;♬☆

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!


今年の全ツでは、宙組!逃れられた・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
セーフ!セーフ!(´∀`;(´∀`;(´∀`;とか思ちまった呪いか!・゜・(つД`)・゜・

宙組に とどめ が来るとはーーーー!il||li(つд-。)il||li

もうさ・・・ベルばら・・・やるたびに駄作になるんだもん・・・il||li(つд-。)il||li

雪組のジェローデル編なんて、私、ミズさんファンの人の愚痴・・・
どんだけ聞いてあげたと思ってんのよーーーーー!!! 
語りまくるよ!ミズさんファン!てな具合で・・・

私ら、原作に思い入れ有りまくりだからね・・・。
ホント・・・私、ベルばら大好きだよ!マンガの!「ベルばら」ねっ!
だから・・・悲しいの・・・・゜・(つД`)・゜・

今度は、アンドレ編か・・・って、昔、雪組でカリンチョさんがやったじゃん!
「1段・・・2段・・・」って言うの。←分かる人だけ分って下さい・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

あれは、「アンドレとオスカル編」だっだわね。
でも・・・今回は、ショーがあるから、また中途半端な作品になるのかな・・・

それにしても・・・タニちゃんは、何故オスカルじゃないんだろう?
タニちゃん、カリンチョのファンだったから???
タニちゃん=アンドレ????
オスカル誰がやるの???? ウメちゃん???
マジ・・・ウメちゃんかもよーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

なんか・・・モノスゴイものになりそう・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

ベルばらってさ・・・みんな演るたびに散々文句言うでしょ・・・。
私も言いまくりますけど・・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;
でも、話題に上る度は、ダントツ!よね・・・。
いやはや・・・興味は尽きません・・・・!
でも・・・こわいーーーーーーーーーーーーーー! (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

それよりなにより・・・
七帆さん・・・中日行くの? それだけでも・・・おせーて!!!

ムキャ━━━━━ヾ(`Д´*)ノ━━━━━!!!!

スポンサーサイト

別窓 | 宝塚 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<陽ちゃんを巡る旅 | できるかな | 祝!初登場!>>

この記事のコメント

ほんと待ち焦がれた発表だったのに中途半端~
七帆さんはどっち~?

アンドレ編・・・杜ちゃんの時に超無理ありだったよね。。。
アンドレがオスカルより常に一歩前センターだったし・・・
ファンもかなり気を遣う公演だったっけ^^;
うめオスカルか~宝塚初!それもありかもね!
2008-08-29 Fri 22:57 | URL | セティー #6m8/KiGE[ 内容変更] | top↑
>セティーさん

杜&一路の『ベルばら』が、私のナマのベルばら初観劇なのよ~。
さすがに昭和のは、ナマでは見てないのだ。
私は、結構楽しく見たよ~。
あのときの雪&星の『ベルばら』は、結構まともかと・・・(´∀`;
シオンさんのフェルゼンが超絶に麗しくてサ・・・(*´∀`*)
『摩利と新吾』の摩利君に似ててサ・・・
あれ超えた人・・・まだ居ないと思うよ・・・( *´艸`)ウフフ


2008-08-30 Sat 23:51 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
