できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宝塚あれこれ

いよいよですね・・・。
明日が初日という実感がないんですけどね・・・。
観にいけないからサ・・・。゜(つω`)゜。 行ける方が羨ましいです!

でも私もあと10日の辛抱だ。

昨日、臨時のお仕事を頼まれて、いいよ♪と軽いノリで引き受けたんです。
この位なら余裕サ(o≧▽゚)oニパッ とか思ってたら、

同僚「まだ、これの20倍の量があるの・・・。
   20日までに出来上がればいいから(´∀`) 」

・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

20日は、私が休む週だ!つの!
私 「あ・あ・あのね、18日は、どんなことがあっても来ないから!
   つうか・・・来れないから!来ないから~!!!!」
同僚 「いいよー♪ 早く申請だしな。」と言って貰えてホッ(*´∀`)

同僚 「私、18日~20日まで、3連休取ったから~♪」

私の心の声 「聞いてねーよ!オイッ!」

ここで、二人休めるか不安のテンコ盛り状態に陥る・・・。
どうしようーーーーー(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

ここから1時間くらい悩みまくる・・・。どうしよう!。゜(つω`)゜。

勇気を振り絞って、上司のIさんに打ち明ける。
私 「あの・・・18日は、どうしても外せない用事があって・・・
   お休み頂きたいんです+.((人д<o)(o>д人))゚+. 」
上司I氏 「わかりました♪」

私の心の声「そんな・・・あっさりと!(´∀`;拍子抜け!
        いいんですね(人´∀`).☆.。.:*・ もう絶対来ないよ!」

アーやっぱりI氏は・・・いい人だ!

お休みもらえたワ!O(≧∇≦)O イエイ!!

今日は、いつもと打って変わって←エッ? 超マジメに働きましたワ (^m^ )クスッ



宝塚では、退団発表が昨日・今日とありましたね・・・。

かなみん・・・。゜(つω`)゜。

あさちゃんと同時だとばかり・・・。
今更ですが、本当にもう少し早くトップに就任させてあげて欲しかった・・・。
かなみんの素晴らしい歌唱力が活かせる役に当たらなかったのも歯がゆい・・・。
最後のサリーで、心に残る最高の歌声を聞かせてね(ノД`)・゜・。

♪一度ハートを失ったら 
♪顎で受けなさい

どっちも、かなみんにピッタリな曲だと思う (´∀`*)
初演のミミちゃんが「♪顎で受けなさい」を人生の応援ソングにしてると言ってましたが、
かなみんの歌で、励まされる人・・・一杯いると思う。
楽しみにしてます!頑張れ!(≧∀≦)ノフレ───ッ!

タキちゃん・・・

もう定年まで居てくれるとばかり・・・。。゜:(つд⊂):゜。
シオンさんと同じ時代の星組を築いた人は、私にとって思い入れの深い人ばかりです。
マリア公爵夫人は最高の役ですもんね・・・。
だから退団なの? ナンカ納得できかねる・・・。
宝塚の貴重な人材が・・・。淋しい・・・。そして不安だ・・・。


そうそう、同期のめおちゃんの初日が開きましたね。

お稽古場風景を見て・・・。もう懐かしくて懐かしくて・・・・。
シオンさんの青年館のときのビデオを引っ張り出して見ちゃいましたよ!
もう十ウン年振りに見た気がする。ビデオ・・・まだ見れたワ゚+.(´∀`*).+゚.
そして、全てのナンバーをまだ歌えたことにビックリですワ゚+.(´∀`*).+゚.
お陰様で? ずっと頭の中でドラの曲が流れてる・・・。

♪いつか夢で出会った男 我が行く手に影を落とす・・・

やっぱりシオン伯爵はステキでしたワ(人´∀`).☆.。.:*・

ドラ見た方・・・感想教えて下さ~い♪

新しく観た方にとっても素晴らしい作品になっていますように・・・。



スポンサーサイト

別窓 | 宝塚 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祝! 初日! | できるかな | 宙組!燃えてます!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
