できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

陽ちゃんを巡る旅

おひさ~。
気が付けば9月に突入してるんですけど・・・
日が短くなって、すかっり秋めいて参りました・・・。

ブログの更新、全然やってませんでしたけど、
楽しい日々を過ごしておりまして・・・
どうやら、充実した日々を過ごしてるときほど、書けない人らしい・・・(´∀`;
宙組の東京公演中とかも、そうだったでしょ? ← ダメじゃん・・・...(((;´ω`)

七帆さんの出演された「TAKARAZUKA日本史探訪#12 陸奥宗光」ご覧になりました?
私は、まだ30分しか見てないの・・・これには深い理由があるんですよ!
残り早く見たい!
でも、あまりにも放置しちゃったので・・・ちょこっと書こうかと・・・

cap001+3.jpgcap002+5.jpg

うぉー 初っ端からアップ!(≧∇≦)キャー♪
イヤ~ン 遠くを見つめて・・・
物思いにふけっている・・・ように見える七帆さん・・・素敵 (人´∀`).☆.。.:*・

初めにやってきたのは下関です。
ナビゲーター:七帆ひかるさん 陸奥宗光の人物を巡る旅スタートです!
cap003+4.jpg


・・・って、いきなり東京に居る七帆さん!新橋の第一ホテルに現れたーーーーー!

cap004+5.jpg

いつの間に東京にいらしてたのよー!

言ってよ~!一言!・・・勿論、お目にかかれるわけじゃないですけど・・・
同じ東京の空の下!ヽ(*´∀`)ノ・・・・と思えるだけで、幸せなのに・・・(●´艸`)ヾ ウフフ

ここでは、東大の偉ーい教授の方に陸奥のことを色々教えて頂きます。
cap006+4.jpgcap007+4.jpg

いいわね・・・頭の良い先生になると、七帆さんとこんなに楽しくお喋りできるのね・・・
よ~し!頑張ろう! ←何を?

『維新回天・竜馬伝!』のDVDをご覧になった先生に感想を求める七帆さん。

先生「コメディタッチに歴史を描いていて・・・だけど吸い込まれて見ちゃうし、
   龍馬を中心に人間群像が非常に楽しく描かれていて・・・
   でも、あまりキツイ感じがしないのがさすが!宝塚」というお褒めの言葉。
七帆さん「舞台を楽しみながら歴史の勉強に・・・」
先生「役に立つ。入門的なところですごく面白いと・・・」
七帆さん「ホントですか?楽しんでいただけました?」
先生「はい!陸奥を含めて・・・・」
七帆さん「(笑)」←ここっ!可愛えーーーー(ノ∇≦*)ポッ

七帆さん「かなりコメディタッチに演じてしまったんですけれども・・・」
cap009+2.jpg

先生「陸奥のある側面をよく捕らえていたんじゃないですかね!」←いい人だ・・・先生!

ここからは、陸奥宗光の幼少の頃からの話を詳しく先生がお話してくれました。

陽ちゃんは、あの舞台のその後に色々活躍されてるんですよね・・・。
日本にとって、無くてはならない人だったんです。

七帆さんも陸奥の色々なことに興味深々!色々な質問をして、話を盛り上げてました。
cap011+1.jpgcap012+1.jpg

七帆さんご自身も、陸奥のことを色々ご存知で、偉いな・・・・と感心しまくりですー。
こうして、色々調べて、役を掘り下げていってるんですね・・・。

最後に、先生に「陸奥のこと、好きですか?」と、いきなり質問する七帆さんが可愛すぎる~。
先生は、もちろん「大好きですね!」と・・・・
「また演って頂きたい!」という先生のアリガタイお言葉が!

七帆さん「(自分が演じた)その後がまたドラマというか・・・
     愛国心というか、すごい人間味溢れるという感じで・・・
     その後も!演じてみたいと思いますね・・・陸奥が主役の!舞台を・・・ぜひ!」

先生「ぜひ!やって下さい!観にいきますから!」 ←いい人だ!

七帆さん!と~っても嬉しそう!cap014+1.jpg

そうだよね・・・自分が演じた役って、分身みたいなものだよね・・・

cap013+1.jpg

ここで番組半分です~。続きはまた書けたら・・・おやすみなさい。


スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<陽ちゃんを巡る旅 ぱ~と2 | できるかな | ラインアップ発表?????>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
