できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3連休~♪

3連休!嬉しい!O(≧∇≦)O イエイ!!

9月と3月は、1年の中で一番忙しい月でありまして・・・
まだ、今週は序の口・・・来週から・・・ヤバイ・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
ヤダヨーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

とりあえず、この休日をENJOYしよう!・・・って、宝塚の予定ばっかりなんですけど・・・

明日は、スカピン2回目です~。
15日は、待望のギャツビーだーーーーー!目茶苦茶楽しみだよーーーー!
この前、初演のギャツビーを演じたカリンチョさんが、
スカステでエライ興奮して喋ってて・・・受けたー。
17年ぶりだって・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ そ・そ・そんなに経ったの?
ヤダヤダ・・・
カリンチョさんは、主題歌が流れただけで、感動してしまったようですが・・・

ギャツビーもミーマイみたいに、初めにミュージカルナンバーをオケが演奏してくれるんですよね・・・。
今回もやってくれるのかな・・・。
ギャツビーの初演のときって、世界初!ミュージカル化!というのが売りだったんですよね。
でも、それに恥じない美しい曲の数々・・・みんな大好きっ!
あーワクワクする~。

初日の映像見ましたけど・・・アサちゃん格好良い!

あの・・・例の気障な台詞のところが丁度映って・・・

ニック 「(ギャツビー邸の向こう岸に住んでいるのは)恋人ですか?」
ギャツビー 「・・・・だったと申し上げるべきか・・・今も!と言うべきか・・・イヤ・・・
      ”永遠”に!とお答えしましょう・・・」

(/∇\*)。o○♡ イヤ~ン 究極の気障台詞だな!
これ、初めて見たときから覚えて・・・
よく真似したのサ・・・(●´艸`)ヾ  ←アホだ・・・アホすぎるぅ・・・。

でも、これマジメに言えるのって、宝塚の男役だけでしょう・・・。
ギャツビーって、年とか経験とか色んなものを重ねて、やっとできる・・・
本当に男役の美学の集大成が出せる役だと思う・・・。

あと、この物語のキーになるギャツビーの黄色い車が、チラッと映ってましたけど・・・
エライ豪華になってるように見えて、ビクリツ!(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…) 立派!

今回は2幕もの・・・ということで、どんな風になってるのかな・・・本当に楽しみです!

宙組さんの初日も・・・ちょうど2週間後だって・・・知ってた?
私のムラ行きは、まだまだ先なんで・・・・゜・(つД`)・゜・  全然実感沸かないの~。
昨日、東京の七帆さんのファンの方とお逢いしたんですけど、
なんか・・・皆、心は東京公演に飛んでなかった?(´∀`;(´∀`;(´∀`;
まだ、幕開けてもないのにね・・・(´∀`;
でも、そろそろ友の会の入力も迫ってきて、
だんだん近づいて来たかな・・・という感じもしますよね!

芸術の秋!・・・ですからね!

いっぱい良いものに触れたいです・・・。

スポンサーサイト

別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あ~ぁ オギー・・・ | できるかな | 陽ちゃんを巡る旅 ぱ~と2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
