できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初!宝塚!

残業代・・・もうかってます~ ・・・・って、全然嬉しくないよ~!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
早く今月終わってくれ~!
平穏な毎日が恋しい・・・。いいもん!宙組見る資金にするもん!

この忙しい日々の中、昨日もスカピン行っちゃいました~。
会社のお友達が、「宝塚!今まで一度も見たこと無い!行きたい!」と、
嬉しいこと言ってくれたんで・・・
初!宝塚!には、スカピンいいかも!・・・ということで、行って来ました~。
もうね・・・1幕終わったときから、面白い~♪と、すっごく喜んでくれて・・・ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
でも・・・トウコさんの感想の第一声が 「あの人・・・関西の人?」って・・・(´・ω・`;) (´・ω・`;) (´・ω・`;)
「ノリがそんな感じ!」って・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`; イヤァ~否定しないけどね・・・(´∀`;

終演後外に出ると、ズラッと並んだ出待ちの人を見て、
「私も待ちたい!見たい!」とか言い出した!
1時間は出てこないよ!と、なんとか説得して、帰宅の地に・・・・
別れ際には、「あの羽!背負ってみたいーーーー!」とかぬかしたよ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
宝塚ファン・・・1人増えたよ~(●´∀`)vィェ━ィ♪

初!宝塚の作品って、考えちゃいますよね・・・。

今日、別の人からも、私も行きたい!とか言われたんですけど・・・
果たして・・・『Paradise Prince』は、誘っても平気なのか?
あと1週間で、初日!ですね!

ここのところ、忙しいし・・・色々ついてなくて・・・落ち込んでるのサ・・・・゜・(つД`)・゜・

そんでもって・・・昨日、傘失くした・・・゜・(つД`)・゜・

ナント!今年3本目!ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!

1月・・・どこかで紛失←どこに置いてきたのか・・・?記憶もない・・・・。
5月・・・折れた・・・。
昨日・・・宝塚劇場で紛失。

ちょっとーーーー!
昨日・・・劇場で、トイレに置き忘れちゃった私の傘持ってったドアホーーー!!!

ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!

怒んないから~ 返して~!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

スポンサーサイト

別窓 | 日々のあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グラフ 10月号 | できるかな | あ~ぁ オギー・・・>>

この記事のコメント

Roseも初宝塚な友達をスカピン連れて行きました
大満足してくれたので超嬉しかったです♪

そしてパラプリも初宝塚な人連れて行きます。
(しかも好きな人笑)
パラプリは初心者向けらしいので楽しみです

んでもーすぐ初日でございますネ。
七茶でお会いできるの楽しみにしてまぁす
2008-09-21 Sun 19:15 | URL | Rose #-[ 内容変更] | top↑
>Roseさん

こんばんは!
ホント・・・お久しぶりですね・・・。
雨唄の出待ちのとき以来ですよね・・・。
あの時は、GOちゃんとラントム君の話ししかしてなかった気がする・・・。
えりちゃん待ちしてるのに・・・私達ったら・・・(´∀`;

パラプリは初心者OKなの? 楽しみです!
Roseさんの初日報告が読めると思ってましたけど・・・
今回は難しいみたいですね・・・と~っても残念!
でも・・・RoseさんのMY初日報告楽しみにしてますから~♪
よろしくお願いしますねっ!
2008-09-21 Sun 22:05 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
