できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

グラフ 10月号

すっかり秋だね・・・。今も虫が鳴いてるよ・・・。

早く1週間経たないかな・・・。来週の今日は、スカステで初日映像流れるよね~。

今日は、本屋さんでグラフ見てきました~。
最近、七帆さんの記事ないからサ・・・今回も・・・ない・・・????って思ったら、
思わぬところで、七帆さんの話題が!

「波瀾爆笑!? 我が人生」のまちゃみのページで、
七帆さんの回のときにも取り上げられてたすんごいリーゼント!の七帆さん!
それも~ ワンピースで!リーゼント!だったのね!!Σ(±∀±;)!!
イヤ~ それは・・・インパクトだろう!

見てみたかったわ!どっかにないのかしら・・・その写真!?

ワンピース着てる・・・えりこちゃん・・・(*/∇\*) 照れる~。

それも・・・すんごいリーゼント!(ノ∇≦*) ♪

やっぱり、一発合格の人って・・・ハンパじゃないオーラ を発散してるんだろうね~!

(●´艸`)ムフフ.。oO
スポンサーサイト

別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ギャツビーに酔う | できるかな | 初!宝塚!>>

この記事のコメント

お久しぶりで~す (゜▽゜)/
私もグラフ見ました!
思いもしない所で七帆さんに出会うと、なんか得した気分になって嬉しいよね~。

所で、スカステの番組で、ミル!シル!のえる「和涼華」さんの回はもう見ましたか?
新人公演の写真の中に、七帆さんが写ってます!
可愛い~いよぉ~!
ほんの一瞬なんだけどみてみてね (^_-)-☆
2008-09-21 Sun 11:58 | URL | kayO #-[ 内容変更] | top↑
>KAYOさん

カズさんの番組みましたよ~。七帆さんも発見!若っ!
カズさんとは、仲良しさんみたいですよね・・・。
カウントダウンした仲だもんね!

それにしても、カズさん・・・小さいときから可愛い~。綺麗~。
あの初!宝塚の作品のプログラムを手に、花の道で撮った写真が映ってましたけど・・・
あの作品・・・私もムラで観てるの。
ウチにあるよ~そのプラグラム!とか思ったんですけど・・・
あの時の小さな女の子が、今やスターさんなんて・・・と、とっても不思議な気がしましたよ・・・。

あの番組、七帆さんも出演するといいですね!
秘蔵写真、いっぱーい見たいもん!( *´艸`)クスッ♪

2008-09-21 Sun 22:18 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
