できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もうすぐ初日!

こんばんは!

今日のスカステで、お稽古場やると思って・・・・楽しみに帰ってきたのに~
今日じゃなかったのね・・・(´∀`;
でも、明日よーーーーー!
いよいよ!だよーーーーーーー!

今日は、雪組さんの千秋楽。
明日は、ギャツビーの楽ですね・・・。
早いね・・・。
ナンカ瞬く間にツキヒが経ってる~。

そうそう・・・千秋楽といえば・・・
ギャツビーの初演の楽のこと・・・昨日、書いてて思い出したんですけど・・・
あのゴルフの場面のニックの池ポチャ!←(*ノω<*) アチャー
あれがね・・・カップに入っちゃう!というアドリブがあったんですよ!
カップイン!の音を流したんですけどね!
(注意!)私の記憶が間違ってなければの話・・・(´∀`;

楽の日って、客席の9割は、リピーターの人じゃないですか・・・
だから、客席も驚いて、大拍手!だったんですよ!(私の記憶が間違ってなければ・・・(´∀`;)
いつも落ち込むニックの一路さんも大喜びしちゃって・・・(私の記憶が間違ってなければ・・・(´∀`;)

これって・・・音響のスタッフさんのイキな計らいだったのかな・・・・?
ニック役の一路さんがお願いしたのかな・・・?
いまだにナゾなんですけどね・・・(´∀`;
どちらにしても、スタッフさんも参加しちゃうアドリブって・・・なかなかないでしょ?
宝塚って、面白いですよね~( *´艸`)クスッ♪

千秋楽が終わる。。。ということは・・・初日だよ~ん!O(≧∇≦)O イエイ!!
ちょうど、 トークショー付きのムラ行きも2週間後に迫ってきましたよ~!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

いよいよ!ですねっ!

スポンサーサイト

別窓 | 宝塚 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<めまぐるし~い1日 | できるかな | ギャツビーに酔う>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
