できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

めまぐるし~い1日

こんばんは・・・。

色々発表ありましたね・・・。

今朝は、起きてから、即行スカステニュース見ました~。
85期のシナちゃん・ラギの挨拶を見て、朝から涙・・・。
とっても立派な素敵なご挨拶でしたね・・・。

そんでもって・・・カーテンコールのミズさんの雄叫び!

「85期!フォーエバー!!!!」


この雄叫びに、朝から感動ーーーーよ!

ミズさん・・・相変わらず、良い人だ!

でも・・・ご挨拶のとき・・・あんだけ鼻すするのは・・・ヤメテ!(´∀`;(´∀`;(´∀`;
涙引っ込むから!

ミズさん・・・相変わらず、面白い人だ!

そのあと、お出かけしてるとき、七帆さんのファンの方から、
来年のこと発表になったよ!メールが届く・・・。

そっか・・・中日の裏は、ラントム君なのね・・・。
「逆転裁判」 って・・・・何? 私、ゲームやらないから?????だわ~。
お家に帰って、PC見てたら・・・こんなラントム君が! ←クリックしてね!

キエーーーーーーーーーーーーーーーーーーッΣ(±∀±;)!!

いっつも、こういうポーズ取るようなキャラなんすか?
面白すぎっ!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いいよ~ いいよ~♪

そんでもって、1年間のスケジュールをチェック!
8月の博多の裏・・・バウ・ACTと続演だよね? これ・・・?
ということは・・・みっちゃんで決定だよね・・・。

そ・そ・そうですか・・・il||li(つд-。)il||li

どっちかのバウには、七帆さん出るのかな・・・。
ちょっとくらい期待もってもいいのかな・・・・?・゜・(つД`)・゜・

あの・・・マイルズとか・・・マイルズとか・・・マイルズみたいな・・・

今日は、宙組のお稽古場もやったんですよ!

みなさまお待ちかねの・・・十七のトレンチ・ソフト帽!

キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

また、あとで・・・書けたら!
まだ、晩御飯食べてないの!
ちょっと食べてくるーーーーε=ε=εヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з
スポンサーサイト

別窓 | 宝塚 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宙組お稽古場 | できるかな | もうすぐ初日!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
