できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宙組お稽古場

もう明後日だよーーーーーーーー!

初日!
cap015+2.jpg
オー!いきなりバラの花片手に登場だよ!ラントム君!
この髪型も見てよ!お稽古場でもこの髪型だよ!さすが!

cap016+2.jpg
オー!自転車で登場だよ!タニちゃん!

cap017+3.jpgcap018+3.jpg
カーボーイスタイル?投げ縄片手に登場だよ!七帆さん!
(分かるかな?手前から二人目のでっかい人!ベルトにチェーン付けてます。)

タニちゃんが働くアニメショーン会社にやってきた模様・・・。
何を目指してるの?チギちゃん!
cap019+1.jpg
ここもヘンな人?多数の予感・・・クスクス(´艸`o)゚.+:
スッシーさんとちーちゃんが可愛い~!

cap020+3.jpg
可愛い!うめちゃんが待望のご登場!隣りでマサコちゃんが乙女ポーズしてる!

cap021+3.jpg
七帆さん!どんなシーン?さっぱり分りません!(´∀`;(´∀`;(´∀`;
お隣は、タラちゃんです。

cap022+2.jpg
またまた胡散臭い???・・・・訂正・・・ヒトクセありそうな人々?
ラントム君・ともちん・まちゃみの悪のチームかな・・・・?

cap023+2.jpg
一番笑った!リナ超える?みっちゃん!
みっちゃん何人?「東京からのお土産でぇーーーーーーす!」とか言ってたような・・・?
でも・・・”とうもろこし”だった・・・。何故?(´∀`;(´∀`;(´∀`;
足元もそれ・・・狙い?本番もそれ?

タニちゃんを見つめるうめちゃんのお眼目がハート(●´艸`)ヾ
cap024.jpg

そして・・・ラブラブなお二人・・・(∩∀`*)キャッ
cap025+2.jpg

七帆さん。
ここは・・・たっちんが、うめちゃん?をせめているような場面のような・・・。
cap026+2.jpg

最後は、タニちゃんがアニメーションの夢を熱く語ってたような・・・。


ショー!
タニちゃんの歌に合わせて、うめちゃんが一人で踊るシーンからスタート!
踊るうめちゃんを見れただけで・・・胸いっぱい!

主題歌
♪ダンシン ダンシン ダンシン ダンシン ダンシン フォー ユー

まんまやん!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

cap028+2.jpgcap030+1.jpg
男役の格好良いシーンから、お二人のデュエットダンス・・・ここまでがプロローグ?

cap031+1.jpg
タニちゃん中心の場面。
後ろにいるのが、七帆さんとスッシーさん。
この顔合わせ・・・珍しいですよね!
宙組のデカトリオの場面は・・・今回は封印?
次の男役のシーンの中心が、ともちん&マサコちゃんだった。

いろいろあって・・・

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
cap033+2.jpgcap034.jpgcap035+1.jpgcap036+1.jpg
ここは・・・見てのお楽しみだよね!
トレンチにソフト帽・・・キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

cap0370.jpg
ここは・・・一番下手の端っこにいるのが七帆さん!
ちょっとセクシーな感じの振りかな・・・。
あと、全員の総踊りとタニちゃん・ウメちゃんのデュエットが映りました。

フィナーレの立ち居地
早霧 七帆 鈴奈 和音 悠未 蘭寿 大和 陽月 北翔 美羽

素敵な初日になることを祈って・・・!
舞台稽古!ガンバレ!宙組!
スポンサーサイト
別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祝!初日! | できるかな | めまぐるし~い1日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
