できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初日の模様 ぱ~と1

*:..。o○☆゚・:,。*おめでとう!*:..。o○☆゚・:,。*

宙組!無事に初日の幕が上がったみたいですね!O(≧∇≦)O イエイ!!

おめでとう!うめちゃん!

うめちゃんの涙を見て・・・こちらまで、幸せいっぱ~いになりました!

みんなで分かち合おう!この喜びを!

カーテンコールで、幕が上がると・・・
タニちゃんが、「陽月華が泣いております・・・。」と、ウメちゃんに顔を向けて、
本当に嬉しそうに!優しくご挨拶・・・!
隣のウメちゃんは、涙を抑えることが出来なかった・・・。

cap036.jpgcap038.jpgcap039.jpg

お客様からの温かい拍手に、「ありがとう・・・」という感じで、ウンウンうなづくウメちゃん・・・。
最後には、この素晴らしく美しい晴れやかな笑顔!綺麗だな・・・。
cap040.jpg

言葉では言えずにいた・・・色んな苦しいことがあったと思う・・・・。
でも・・・こうして宙組の舞台に戻ってこれたウメちゃんに・・・心から・・・おめでとう!



そして・・・我等が!ケヴイン君は・・・

cap017.jpg
ウォーーーーー 可愛いっ!(ノ∇≦*)ポッ
赤い帽子がーーーー 可愛いっ!(ノ∇≦*)ポッ

その次に映る十輝さん!
cap019.jpg
ウォーーーーー 被ってる?
オソロ? おまいら!お揃かよ!(/∇\*)。o○♡ イヤ~ン!
って・・・違う? いいの!いいの!

cap021.jpg
こっちのも!スガースガー 可愛いっ!(ノ∇≦*)ポッ

ショーの七帆さん!
プロローグとスペインの場面
cap24.jpg cap026.jpg

この公演の・・・一番の!オレラ的見せ場!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

cap028.jpgcap29.jpgcap030.jpg

格好良い!
ソフト帽格好良いけど・・・顔見えないーーーってところで・・・
帽子取ったーーーーー!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

cap031.jpg

そして・・・そして・・・

前髪!パラリ!キターーーー!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

cap032.jpg

そして・・・そして・・・そして・・・
色気ダダ漏れ!流し目キターーーーーーーー!

cap033.jpg

私、死んだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!⊂⌒~⊃。Д。)⊃



これで・・・この公演!通えるよねっ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

詳しくは・・・また!
スポンサーサイト
別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初日の模様 ぱ~と2 | できるかな | 祝!初日!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
