できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初日の模様 ぱ~と2

めっきり秋になってまいりました・・・。
私は、花粉症が醜くくて・・・この季節もすごいの!春よりひどいかも・・・。
もう、ずーっと、鼻カイーーーーーーーーーーッ!
今日、やっと耳鼻科に行けた・・・。これで、少しは楽になるかな・・・。

宙組は、2日目も無事終了のご様子・・・。
七帆さんのファンの方々から、ちょこちょこ情報を頂きまして・・・。
私のムラ行きまで・・・我慢できなーーーーーーーーーい!

それでは、パラプリの模様↓ どうぞ!


『Paradise Prince(パラダイス プリンス)』

cap042.jpg

若いね~!可愛いね!宙組にピッタリの作品の予感・・・。
タニちゃんとみっちゃんです。
右の端に居るのが七帆さんです!

そして・・・

cap043.jpg

こちらは、アダルト? 悪? ラントム君率いるチーム。
今回、ともちんが、面白~い!ちょっとしか映らなくても、キャラが相当際立ってると思われる!
ここでも、どこ触ってんの?イヤ~ン!って・・・こんなもんじゃないの!が・・・その後に待っている!

タニちゃんが、アニメーション会社にやってきて、ウメちゃんと出会う。
cap044.jpgcap045.jpg

ウメちゃんは、自分のお家に、タニちゃんを連れて来る?
ルームメイトにたっちん達・・・。ここで、赤いニット帽のケヴインが登場!
ハローウインのようなセットになってました。
ウメちゃんのお部屋を訪ねるタニちゃん?
ウメちゃんの未完の絵を見ようとるタニちゃんに、まだ見ないで!と止めるウメちゃん・・・。

cap046.jpg


ウメちゃん 「夢・・・諦め切れなくて・・・」

タニちゃん 「正直にしか生きられないから・・・進むしかない!」

恋に落ちた二人・・・????

 初めて出逢った大切な人・・・(ウメちゃん)
 君(あなた)と居たい・・・with you・・・(デュエット)


そして・・・またまた、ともちん!キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ともちん 「手がかりは、何ひとつ・・・」
ラントム 「馬鹿者ーーーーーーーーーー!」 机を叩く!「(表情変えず)痛い・・・」

そこに居あせた人みんなが、ラントム君に駆け寄って心配します!
その最たる人!ともちん!
cap043+1.jpg
マチャミになんか渡さないわよ!みたいな・・・応酬のあと、満足気なともちん!
そのときのラントムの顔!(*≧m≦*) このテカテカ衣装もどうよ!ステキング!
cap044+1.jpg

バラを片手に歌い踊るラントム・・・。 絡むマチャミ・・・。
cap047.jpgcap048.jpg

ちょっと!私と言う者が居るのに!見たいな・・・嫉妬するともちんが可笑しい!
cap045+1.jpg
その後、フンッ!みたいにすねながらバリバリ踊るともちん!たまらん!
cap046+1.jpg

ヘンな人!またまた キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
タニちゃんの会社にやってきたみっちゃん!
cap049.jpg

「今日から、ここで、みなさんと働くことになりました!」
(*^ー゚)v イエイ♪  (*^ー゚)v イエイ♪  (*^ー゚)v イエイ♪ のよろしく~♪で、上↑のポーズ!
・・・誰? ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
テンション上げ!上げ!の登場に笑った!
リナ超え・・・マジしてるかも?

ここで、今回の公募作の絵が登場!
ウメちゃんが、このキャラを社内コンペのアニメーションにしない?と提案!
タニちゃんが夢の歌を歌う。

ウメちゃんとたっちんのイサカイ?のシーン。
「これくらいの絵を書く人間、星の数ほど居るわ!」とたっちん・・・。

そこで、タニちゃんが・・・
「いくつになっても、夢を持ち続けるのって・・・素敵だと思うな・・・」
抱き合う二人・・・。
cap050.jpg

でも、このままHAPPY END!とは・・・行かない様子・・・。

そして・・・結末は・・・・? ウォーーーー楽しみに待とう!

スポンサーサイト
別窓 | 宙組 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10月に突入! | できるかな | 初日の模様 ぱ~と1>>

この記事のコメント

初めまして。
いつも拝見させていただいてます☆
七帆さんと和音さんファンのえりこと申します。

Peaceさんのスカステレポを読ませていただき、テンションが上がりました!!
初日を観劇しましたが、本当に楽しかったです。
ケヴィンは今時だけど、すごく良い人でした☆
カッコ良かったです。
悪を演じる蘭とむさんのアンソニーにもトキメキしました(*´ω`*)
和音さんは今回で退団ですが、カッコ可愛い役でした。

また、遊びに行かせていただきますのでヨロシクお願いします☆
私もblogをやっておりますので、よろしくお願いします。
2008-10-01 Wed 20:07 | URL | えりこ #dPVrsG.k[ 内容変更] | top↑
>えりこさん

はじめまして!・・・といっても、私もえりこさんのブログ、
ずっと前から読んでましたよ!
なので・・・えりこさんからコメントを頂いてビックリしました!
私は、拝見するばっかりで、コメントとかマメにできない人なんで・・・(´∀`; スミマセン!

ぜひぜひ、また・・・こちらのブログにも遊びにいらして下さいね!
よろしくお願いします(*・∀-)☆

ケヴィン・・・格好良いのね!(人´∀`).☆.。.:*・

私は、トークショーの日にムラに行きます!
楽しみだーーーー!
2008-10-02 Thu 00:00 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-03 Fri 15:43 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
