できるかな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ナウオン 宙組

こんばんは!

ハイッ!週末に突入ーーーーーーーーーー!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

もう、4日に日付変わりました。いよいよ明後日ですよ!
私のムラ行きも近づいて来たーーーーー!
お休みも取ったし・・・準備はOK!
あーーーーーー楽しみ

今日は、ステキなブログをご紹介しますね!
・・・と言っても、もうご存知の方ばかりかと思いますが・・・

えりこさん♪Cosmos Melody♪

七帆さんのブログ歴の中でもトップクラスの方ですよね!
ハイ!今すぐ飛んでみよう!
早速、ステキな七帆さん情報が待ってますよ!
えりこさん・・・リンクのお声をかけて頂き・・・有難うございました!
これからも、どうぞよろしくお願いしますネ!♪(゚▽^*)ノ⌒☆


さっきナウオン見終わって、気持ちは・・・更に高揚してますぅーーーーーーー!

初日開けてから、ネタバレさけて・・・
私は、ネットなるべく見ないようにしてるの・・・。
ナウオンも我慢しようかと思ったけど、さすがに大丈夫と思って・・・見ちゃったわ!


やっぱり宙組楽しいな~ 1時間があっと言う間!
もっともっと楽しいお話聞きたかったよー。

七帆さんのケヴィンに話しが向くと・・・

ウメちゃん 「物凄い良い人ですよね!」
タニちゃん 「良い人! すっごく良い人!
        1番結婚するのに良い相手だよね!」


・・・・と、ベタ褒めサ!(人´∀`).☆.。.:*・

ちょっと~ 一番!競争率高いってこと?(。-`ω-)ウ~~~~ン

宙組生徒からも1番に狙われてるのか・・・イヤ~ン どうしよう!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

でも・・・嬉しいナ~!(ノ∇≦*)ポッ

七帆さんは、ケヴィンの恋人メグちゃんが、1番お嫁さんにしたいタイプの役ということで、
1番!ダンナさんにしたいタイプ
を目指して頑張っています!とのことです!

ステキ!(人´∀`).☆.。.:*・

早くお逢いしたいわ・・・ウフフ (´艸`o)゚.+:



ショーでは、やはり十七の銀橋ですよね!

蘭寿とむサマから、長身にコートが映える! とのお褒めのお言葉が!

やっぱり!? そうよねーーーーー(●´艸`)ウフウフ

でも、肝心の二人は・・・
「余裕ない!」ですって・・・・。

そんでもって・・・お稽古場では、
すれ違うとき・・・目を合わせてた!!!!! のに・・・

今は・・・合わない!!!!!

なんて・・・と~んでもないこと言ってたワ・・・・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

そしたらね・・・またまた 蘭寿とむサマが・・・

「合わして! 合わして! そこは!」

って・・・二人にダメ出し!して下さったの・・・(*´∀`*)えへへ

ありがとうーーーーーーーー!

でも・・・分ってんのかしらね・・・あの二人・・・・?????

私・・・6日見るから! よろしくお願いしますね!お二人!

スポンサーサイト
別窓 | 宙組 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<十七最高! | できるかな | 10月に突入!>>

この記事のコメント

こんばんは。
ご紹介ありがとうございます(^_^;)
嬉しいような・・・恥ずかしいような・・・。(笑)
めちゃくちゃ照れてます!!
トップクラスは間違いなので・・・。(笑)
これからもよろしくお願いします☆

ナウオン面白いですねー!!
ケヴィンはダンナさんにしたいタイプ、多いのですね♪
ケヴィンは本当に良い人です☆
見た目は今時だけど、中身がしっかりしてるのでメグが羨ましいです・・・(・ω・)
なので、私はアンソニーに走ります。(え?)
2008-10-04 Sat 03:08 | URL | えりこ #dPVrsG.k[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-04 Sat 03:19 | | #[ 内容変更] | top↑
>えりこさん

早速リンク貼らせて頂きました!
よろしくお願いしますネ~!

ナウオン面白かったねー!
宙組の良い雰囲気がとっても感じられて・・・嬉しかったです。
ケヴィンは、みなさんベタ褒めですよね!
どんななのかな・・・本当に楽しみ!
2008-10-05 Sun 00:31 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。