できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

十七最高! ぱ~と2!

巨人! 優勝おめでとーーーーーーーーーーーーー!
昨日は、神宮のモニターから横浜球場の阪神の試合を見る巨人選手達の姿を
お茶の間から見守る巨人ファンになって、優勝の瞬間を共に味わうという・・・
自分で書いてても、ややこしくて笑いがこみ上げる・・・・経験をしました~♪
 
イヤーめでたい!
「伝説になりました!」と感激いっぱいの様子の原監督にこっちもウルウル・・・
原さん・・・良い人だ~。ホントにミラクルって起きるものなんだね・・・。

って・・・・こんなこと・・・どうでも良い?
ここ覗きに来て下さる方・・・待っててくれたのかな~?
私のムラ報告~。

メチャメチャ楽しかったし・・・幸せだったし・・・運!も使い果たして最高の時間だったの!
今でも色々甦ってくるよ・・・楽しい思い出・・・。

でも、こういう時って・・・なかなか書けなくなるものなのね・・・。


そんでもって・・・また、来週にも、この幸せな時間が待ってるのよ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
今から楽しみで楽しみで・・・
あー早く、また幸せな時間に浸りたいな・・・。

十七トークショーも、ほとんど書いてませんけど・・・
なかなかですね・・・
あの二人の!あの空気!あの世界!を書け!と言っても難しいのサ!私には!

ホントに、あのときの何百分の1くらいしか書けなそうですけど・・・・
ちょこっとお付き合いください。


その日の朝、どうやら二人のトークは20分位かも?・・・という・・・ガーーー(TДT|||)ーーーン

地獄に突き落とすきか!オレを!
ムラまで来たのに!私!というショッキングなこと聞いて・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

まぁ・・・いいか・・・・たとえ20分でも・・・

十七!だよ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  

と、気持ちをもち直して・・・。

宙組公演観終わって、いざ!バウホールへ!

一緒に見たYさんと同じ星座&血液型の私達のその日のラッキーアイテムが、
グレー!グロス!だったのね。
たまたまグレーの服来た私達は、とんでもないラッキーくじ席引いてしまって・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ヒエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって、どん引きしたまま、
トイレに行って、化粧直しをいきなり始める・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;。アホや~。

最初は、中村B先生のお話。
・・・途中、とんでもない席にもかかわらず、睡眠不足の私に襲い掛かる睡魔!
後ろにガクーーーーーーーーーーーーーーンって、頭倒れそうになっちゃった!
早くーーーーーーーーー!もう限界!
十七出せーーーーーーーーーーーーーー!
ってところで・・・・二人がご登場されたの・・・。心底ホッとしましたわ。


いや・・・可愛いね~ ←この前から、これしか書いてない気がする・・・。

でもサ・・・ホント可愛いの!なんなんでしょうね・・・
あんなにでっかい二人なのに・・・なんで、あ~んなにかわゆしさんな生き物なんだろう・・・。

ひとつひとつがね・・・いちいち可愛いのね・・・(/∇\*)。o○♡ デレデレ

可愛すぎるんじゃーーーーーーーーーーーーーーーって、吠えたくなる可愛さなのね・・・・。

まさこさんは・・・質問されると、
小首かしげて、「えー??????何だろう????」って考え込んじゃうのよね・・・。
すると、隣のえりこさんが、「私がフォロー致します!」みたいな感じで、先にお答えになるのよ・・・。
そんな光景が何箇所かあったんだけど。。。
それが私には、ツボだったワ!

司会の人も十七のファンだろ? あなたも同士さんですか? みたいな人だったのね。
そんで、やたら・・・

「お二人は、ずーーーーーーーーーーーーーっと、一緒ですよね?!」とか、

「想像してましたか? 今を?」とか・・・

あんた!何狙ってんのよ!みたいなこと聞いてくれるからサ・・・いちいち面白いのサ!

私らは、ホントだね・・・・ずっーーーーーーーと一緒だよね・・・・(*´ー`*)ウットリ とか思うでしょ? 
でも・・・・えりこさんは、それに対して・・・
「それが何か?」・・・みたいな感じに見えたのよね・・・私には。
二人一緒にいるのは、当たり前!みたいな感じなのよ~~~。

萌えるでしょ? ←私だけ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもね・・・司会の人も舞台のNYの銀橋の場面とか、すっごく格好良いのに、
普段は、お二人とも可愛いですよね・・・(*´ー`*)ウットリ とか言っちゃって!おー同士よ!

まさこさんは、「可愛い!?」って、すっごくビックリリアクションして、
「言われたことないです~。」とか言ってましたけど・・・

二人とも・・・無自覚なのか・・・それとも・・・実は確信犯なのか?っていうところが・・・
ホント可愛いのよね・・・。←意味不明。


二人の出会いの音楽学校受験の話。

みなさんご存知!えりこさんは、ワンピース・・・だけどバリバリ!リーゼント!
まさこさんは、ポニーテール!

まさこさんが、えりこさんのリーゼントだったことを楽しそうにお話しすると、
司会者は、「でも、それのほうが(ポニーテールより)想像できます。」みたいなこと言ったら、
まさこさん「でも・・・それに、ワンピースですよ!」って・・・。
それに対して、えりこさんが・・・ものすごーーーーーく嬉しそうに大笑いして受けまくる!みたいな・・・

よかよか・・・可愛いーーーーーーーーーー!(●´艸`)ムフフ.。oO

音楽学校に入ってからも、学校が終わってからも、
ずーっと(多分予科ルームと言いたかったと思われる)遊んでました!
寮に帰ってからも、まさこさんの部屋に遊びに行って、ずっーと遊んでました!

もう~!分かった!分かった!ヨシヨシ !

もう1人花組の退めちゃった嶺輝あやとちゃんとBIG3でつるんでたようです。
1人花組で、でっかいきよみちゃんに「宙組においでよ!」と言ってたそうです。

二人ともマイペースで、一緒にいるとゆったりとした時間が流れてるそうで・・・。

今、お二人は、音乃いづみちゃん退団で、
楽屋の化粧前が離れてしまった!という悲しい告白を始めるのです・・・。・゜・(つД`)・゜・

オーバー????(´∀`;(´∀`;(´∀`; そんなことないのよ~!少なくとも私にとっては・・・。

だって・・・まさこさんも、今は離れちゃったんですけど・・・
えりこさんと違う人だと、そういう空気が流れなくて・・・セカセカした空気が流れると・・・・
それはそれは残念そうでしたもの・・・・(少なくとも私にはそう見えた。)

お~よしよし・・・。
誰か、二人の間に入れる香盤の人を他組から組替えさせなきゃあかん!と真剣に思いましたワ!


20分と聞いてたけど・・・結構ちゃんと時間あったんじゃないかな・・・・?
全部で1時間半くらいあったのかな?
二人のトークのあとは、中村B先生も加わって質問タイム!
この質問もかなりの数を答えてくれたし。
とにかく盛り沢山でしたよ!

もうね・・・こうなったら、スカステでノーカット放送があることを・・・・
みなさん! 日毎夜毎!お祈りするように!

これは、テレビには映らないかな・・・ということ書いておきますね。
中村B先生が質問に答えてるときだったかな?もう最後のほうだったんだけど・・・
まさこちゃんが結構汗かいてたんですよ・・・。
暑そうだな・・・と、私も思ってたんですけどね。
それでね・・・まさこちゃんが汗をこっそり拭き拭きしつつ、
えりちゃんに向かって、「暑い~!」って苦笑いして訴えてたのがすっごく可愛かったの。
そしたらね・・・えりちゃんも暑いね~って拭き拭き同じ行動をしてたのがエライ可愛かったのさ!

・・・・スイマセン!こんな・・・どうでもよさそうな感じ?なことで・・・?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、なんか可愛かったの~。


本当に本当に・・・十七は萌える生き物じゃ!



宙組公演の感想!

観る前から、色々な方の感想を小耳に挟んでましたけど・・・

私は、不覚にも! ←ってこともないか・・・。
あちこちの場面でウルウルしちゃったの・・・。恥ずかしい・・・。
この作品ダメッ!っていう人の気持ちも分らないでもない・・・。
でもね・・・なんなんだろうな・・・景子先生の意図にまんまと嵌ってしまう人間なのかな・・・私は。

今回1回しか見てないので・・・
また、来週見たら詳しく書こうかなと・・・

書ければ・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

幕切れのキュンとくる幸せな構図は、タニちゃんとウメちゃんにしか出せない世界だよ・・・。
これから見る方!宙組観ると幸せになれるよ!

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<十七の原点を見つめよう! | できるかな | 十七最高!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
