できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

十七の原点を見つめよう!

こんばんは!
3連休も終わる~。私のムラへの旅も近づいて来たーーーーーーーーーーーーー!

なにせね・・・金欠・・・・・なのね・・・今。
か・か・かねが無いーーーーーーーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

なので、この3日間・・・ほとんどお金を使わないように・・・じっ~としてました。
淋しい休日じゃ・・・。
でも、もうすぐスカステでバレンシアの楽やるでしょ?
私がムラに行ってるときなので、なにしろHDDを空けなきゃ!って・・・
せこせこディスクに落としたり、こんな番組取ってたのに見てないな・・・というの見まくりました。
それでもナカナカ空かない容量・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
HDDから消したくないものが、ドンドンたまってきちゃう・・・。

みなさん、どうやって整理してる? 困ったよ~。

今、スカステは宙組関係多いでしょ? 追いつかないのよね・・・(;´Д`A ```
まあ・・・嬉しい悲鳴ですけど・・・。

昨日は、まさこちゃんの『ミル!シル!のえる』を見ました!
未沙のえるさんの司会の温か~い番組です。ゲストをお招きして、
小さい頃~宝塚との出会い~受験~音楽学校~初舞台~下級生時代のお話を引き出してくれて、
ゲストが持参してくれた秘蔵写真もご披露してくれる番組です。

まさこちゃん・・・といえば・・・あの方が登場しないわけないじゃん!という・・・
何の根拠もないですけど・・・ものすごい確信持って楽しみにしてました!

cap001.jpg
登場したとき、マヤさんとの背の違いのせいか・・・
画面から頭突き出てるまさこちゃんに・・・もう墳死しました!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
カメラサン!もちっと考えてあげて!

小さい頃のまさこちゃん。
まさこちゃんは、帰国子女なんですよね!格好良いーーーーっ!
アメリカに居た頃は、ハロウィン・パーティもちゃんとやってたみたいで・・・
仮装したお写真も見せてくれました。
まさこちゃんのお母様も登場!まさこちゃん・・・お母さんにそっくりですよね?
とっても綺麗なお母様でした。

そして、そして・・・・
フフフ・・・やっぱりね・・・きたよ!きたよ!
いっぱい キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

cap102.jpg
分かります?クリックして大きく見てくださいね!
一番左がまさこちゃん!一番右側がえりちゃん!

まさこちゃんcap004.jpg    cap005.jpgえりちゃん

可愛い~!(ノ∇≦*) ものすご~くあどけない感じがします・・・・。
これは、音楽学校入学が決まった頃みたいです。
まだ、制服が出来上がってないので、みんな違う服を着てます!とまさこちゃんが説明してくれました。

髪型が・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  エライコトニ・・・・。それがまた・・・かわ.゚+.(´∀`*).+゚.いいね~。


この頃・・・十七の歴史の第一歩がスタートしたんですね・・・。
なんか・・・しみじみしちゃいませんか?
まだ、宝塚の右も左も分からない夢と希望いっぱいの頃ですよね!
みんな、すっごく笑顔が輝いてるもん!

cap006.jpg

ウォーーーーーー!えりちゃん、でかっ!(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

隣のちえちゃんがどんだけ小さく見えちゃうのよ!
あの方・・・星組ではあんなに大きいのに・・・ねぇ・・・。( *´艸`)クスッ♪

って・・・ここで、スカステさんがアップで寄ってくれるんだけど・・・

十七だよ!十七!cap007.jpg

もう弾けちゃって!ホント可愛い~
ホントに仲良しさんだったのね~(●´∀`)人(´∀`○)

これまた貴重だと思ったお写真!
20081012001.jpg

真ん中がまさこちゃん!そして・・・右の人!我等が七帆さんよ!
貴重でしょ? 青天! (●´艸`)ムフフ.。oO
これは、タカコさんのお披露目公演「望郷は海を越えて」ですね。

まさこちゃんの、ほんわか温か~いトークにまたまた癒されました。
『BOX MAN』のときの楽しいエピソードにもほのぼの・・・(*´ー`) (*´ー`) (*´ー`)
また、まさこちゃんにしか出せない味の役で、私達をキャーキャー言わせて欲しいですね!

最後に・・・まさこちゃんの持ってきたおみやげ
cap101.jpg
西光亭のくるみのクッキー

ここのミルクゼリーは、食べたことあります。
「とんねるずのみなさんのおかげでした」でユリちゃん(天海祐希さん)が持ってきて、
お土産ランキングの上位に食い込んだですよ!
でも・・・私にはイマイチだった・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

くるみのクッキーは、どんなのかな?今度食べてみます!
確か銀座松屋で売ってたと思う。クッキーはあったかな・・・?
みなさんもぜひ!

このおみやげにした理由がね・・・可愛いの!
この箱の絵が「りす」の絵なんですよ・・・。

十輝いりす!

ねぇ・・・可愛いでしょ?

今度は・・・ぜひぜひ七帆さんもゲストに呼んで下さいね!マヤさん!

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トウコさん・・・ | できるかな | 十七最高! ぱ~と2!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
