できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祝! 初日 パート2

初日です!

始まりましたね・・・。

自分が観るまで、ネタを拾うのは止めよう・・・と思っても、
早く色々知りたいー (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
葛藤に苦しむPeaceです。

Roseさんのところ覗いてこようかな・・・。

とりあえず、キャトルに行ってプログラムは見て来ました。
ハイ!買ってません・・・。 ←オイオイ(; ̄Д ̄)なんじゃと?

七帆さんは、前回と同じく・・・ともちん・マチャミと同じページでした!
インタビューページも勿論有りです。

そして、そして・・・十七ファンよ!喜びたまえ!

集合写真・・・十七が仲良く並んでる~♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

相変わらず・・・可愛すぎだぞ!オマイラ(ノ∇≦*)ポッ

今日は、これだけでも幸せ(*´∀`*)ホケェ

スポンサーサイト

別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初日映像 | できるかな | 祝! 初日!>>

この記事のコメント

Peaceさん こんばんは!

もうプログラムご覧になったのですねッ♪
そしてそして!!!
むきゃ~v-14集合写真!!!(>ロ<)
嬉しい~楽しみ~v-238
いつも、あ~十と七が遠いよぉ。。。と思ってました。

でも、お稽古映像を見ると、十七が仲良く並んで座ってたり、
七帆さんのいた場所にまさこちゃんが座ってたり、その逆だったりで
1人でニヤニヤしてます。v-10
今回はどうかな~フフフ♪

トド様祭な公演らしいですが、萌えを見つけて楽しみたいですv-91v-19
2008-02-08 Fri 23:03 | URL | シダ #UfGOED5s[ 内容変更] | top↑
>シダさん

こんばんは!

十七・・・ホントいつも何故か!離れてたよね・・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
作戦? オマイラ・・・十七ファンをヤキモキさせる作戦なのか?
もったいぶってーーーーナンテ・・・思っとりました(´∀`;A

でも今回は・・・2列目の端で仲良しさんよ(^m^ )クスッ

トド様祭りなの? (*´Д`)=3ハァ・・・ マジッすか?



2008-02-08 Fri 23:30 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
