できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初日映像

こんにちは!

今、2日目の舞台やってるんですよね・・・。
観に行きたいね・・・。

スカステで初日映像見ましたけど・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

あんまり七帆さん映らんかったです・・・(´;д;`)イジメ?
七帆さんファンに対するイジメか?
お稽古のときといいサ・・・悲しい。゜:(つд⊂):゜。ウえーン;;


これって・・・七帆さんですよね?右横切れてる・・・人・・・ ゜(つω`)゜。
マイルズ再び?


眼鏡かけてますよーーーーーー
マイルズさん?再び?


七帆さん キタ━━━━(・∀・)━━━━━ !!

????

と、思ったらスカステの字が被ってるよ!オイ!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
cap005.jpg


頭・・・切れてるよ・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!・・・ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
cap006.jpg


やっと映った・・・打田さん(人´∀`).☆.。.:*・
cap002.jpg


cap007.jpg


でも・・・ホント一瞬だったわ・・・( ´Д⊂ヽエーーン

みんなで叫ぼう!

スカステの
おバカーーーーーーーーーーーー!!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宙組観劇計画 | できるかな | 祝! 初日 パート2>>

この記事のコメント

打田さんカッコイイ~!!!(´∀`*)
スカステ難民なんで嬉しいす。
あんま映らんかったんや~…
あんなにイケメンやのにねー(ファン)
2008-02-10 Sun 11:35 | URL | 柚梅 #-[ 内容変更] | top↑
>柚梅ちゃん

鶴は頑張ってますか?
コメントどうもです。
あんまり需要のない画像だけしか載せてなくて、
ゴメンナサイ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
KAZUさんがUPしてくれるだろう!と・・・ショーはのっけなかったの。
相変わらず人任せです・・・(´∀`;A
ショーは、プロローグと大空のシーンは、チラッとですが、
ちゃんと映ってましたよ(o≧▽゚)oニパッ
プロローグのワインレッドのお衣装がステキ(人´∀`).☆.。.:*・
♪そして 今は・・・ のシーンが一番素敵っぽいんだけど、
一瞬しか映らなかったのよね・・・。
ナマの舞台観ろ!という作戦なんだろう・・・。

東京公演!いっぱい観ましょう!

2008-02-10 Sun 19:15 | URL | Peace #LkX/tLzs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
