できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宙組観劇計画

3日目ですね・・・。
そろそろ早替りの段取りも板についてきた頃でしょうか?

まだ大劇始まったばかりですが、明後日は、東京の友会の申込み日ですよ!
何回観るか、いつ観るか考えちゃいます!

友会は、シオンさんが退団してから辞めました。
ご贔屓さんが居なくなると・・・

千秋楽?・・・別に・・・
良い席?・・・どこでもいいや・・・観れれば・・・

みたいな感じになるんスよ。

だから、自分で必死こいてチケットを取ることがなくなって、
いつもお友達が取ってくれたチケットで観るようになりました。

それに、いつもミズさんのファンの子が、
友会で良い席きたことない!つうか・・・滅多に当たりもしねーo(`ω´*)o
ホント友会じゃないよ!鴨の会だよ!o(`ω´*)oと、ブーブー言ってたんで・・。
ずっと友会から遠ざかってたの。

それで・・・
去年の友会のトークスペシャルに七帆さんが出る!と決まって、
即行入りました!(o≧▽゚)o ← まんまと鴨の会にはめられた人 (´∀`;A

いかにあの時マイルズ熱に侵されていたか・・・分かります?

そんで・・・バレンシアの東京のチケットも取れることを思い出してエントリーしたのサ。

期待してなかったけど、「宝くじ」と同じで・・・申し込まなきゃ分かんないし・・・。
もしかしたら!という淡い期待も持ちゃったりしてサ・・・(^m^ )クスッ

あの・・・1階SSのセンター来た人・・・本当に居るんですかね?

席種も考えるよね・・・。
2階のSS席きたら悲しいじゃないですか!諭吉が飛んでいくんだし・・・。
1階のサブセン前方下さい!っていう感じですけど、それも難しそう・・・。

結果は・・・

1階のSの一番後ろ・・・。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
                               ← すっかり鴨になった人 (´∀`;A

これならA席で良かったのに・・・(;´Д`A ```
1mも違わないのに、2,500円も差があるって・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
自分で選んで買うなら、こんな席・・・絶対買わねーだろ・・il||li(つд-。)il||li

今回もどうしようか・・・目茶苦茶悩みますワ・・・。
私の周りは、宙組ファンがホント居ないんです・゜・(つД`)・゜・
でも、その代わりPeaceの分をエントリーしてくれる人がいてくれて・・・。
嬉しいんだか・・悲しいんだか・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


何回観るかも悩む・・・・。
アッ、ちなみに私・・・作品に左右されません!
好きな人の舞台は、通います!

シオンさんのお披露目『白夜伝説』も、ある意味・・・
ホントに伝説になっちゃったんですけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 ※分かる人には分かる話でスミマセン・・・。分かんない人も察して下さい (´∀`;A
あれも軽く20回以上観てますよ! → 引かないでね・・・(´∀`;A

前の劇場は、3階があったし・・・。
チケットも安かったし・・・。あの頃に戻って欲しいですね・・・。
昔は、売れ切れない日は、開演1時間経つと安く売ってくれたんですよ!
3階なんて、1,100円 → 800円ですから!
800円で宝塚観れたんだよね・・・。
今更ですけど・・・古い劇場のままで良かったのに・・・みたいな・・・。

作品もどうなんだろう・・・。
自分が観るまで、ネタを拾わないようにしているんですけど・・・。
萌えシーンを発掘して・・・頑張って通うぞ!d(≧∀≦)b

スポンサーサイト
別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<星組さんを堪能 | できるかな | 初日映像>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
