できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

星組さんを堪能

今日は、星組さんの楽昼観て来ました~♪

初見にして楽だったので、超気合いれて観て来ましたよ(o≧▽゚)o

お芝居は、ものすごい展開の速さに、ついて行くのに必死でしたワヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
台詞も歌詞も聞き逃さないように集中して観たので、終演後グッタリ(´Д`ι)
でも盛り沢山で、色んな人にちょっとずつ見せ場があって、
アッという間に終わっちゃいました。
トウコさんの歌に酔いしれましたワ・・・(n‘∀‘)η
ホント、トウコさんの歌って、歌詞が物凄く聞きやすくて・・・
あのお声が耳に心地よいですぅ・・・。今でも、耳から離れません・・・(*´∀`)
主題歌を何回も聞かせてくれるのも嬉しかったです。
演出もセットに工夫が見られて・・・
盆廻しを多様する演出されるとワクワクしちゃうんですよね私・・・。
もう1回観たかったな・・・。

ショーでは・・・
トウコさん=おじいちゃん
あすかちゃん=おばあちゃんに扮するシーンで、
一足お先にという感じで、あすかちゃんがバレンタインのチョコを渡して、
客席から喝采が起きてました!
でも、トウコさんが箱を開けようとしたら、あすかちゃん「開きません!」って!
    ←オイオイ(; ̄Д ̄) どうやら中身は空で、箱だけだったようで・・・(;´艸`)ぁぁぁ
それでも、開けたい!と頑張って開けようと試みるトウコさんに、
あすかちゃんが「開かない。開かない。・・・(´・ω・)ノ」と、
突っ込み入れた所が、メタメタ可愛かったです!
ヨシヨシ (●´∀)ノ”。゚(゚ノД`●゚)゚。 みたいな・・・
でも、そのシーンの終わりまで、トウコさんは箱を開けたがってました!カワイスギル(●´艸`)ヾ

このお二人は、お芝居もショーもお互いを高めあっている様子を
物凄く感じることが出来て・・・素敵だな・・・と思います・・・(*´∀`)
白いタキシードのトウコさんと、白いドレスのあすかちゃんが、
二人だけで踊るシーンが、とっても素敵でした・・・(人´∀`).☆.。.:*・

あとは・・・やっぱりしみ子ちゃんばっかり見ちゃいましたね・・・。
相変わらず綺麗で素敵でしたワ(人´∀`).☆.。.:*・
話題の真風君が、本当にミズさんにソックリでビックリしました(@д@)/

もう今頃は・・・楽の幕が下りてしまいましたね・・。

娘役より綺麗なお姉さんのゆかりさん・・・もう美貌を拝めないなんて悲しい・・・。
みなみちゃんの素敵な美声を最後のエトワールで聞けて本当に嬉しかったです。
心から拍手を送りました・・・。お幸せに・・・。


話は変わりまして・・・・
我等が!あのお方・・・3日目にして帽子落としたってマジですか?(*ノω<*) アチャー
座談会で落とさないようにします!と宣言してたのに・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
もう・・・可愛すぎですから!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
えりちゃんの(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ お姿見たかったな・・・←エッ?
もう・・・えりちゃんなら・・・可愛いから♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
甘々? だってファンだも~ん・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

スポンサーサイト

別窓 | 宝塚 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もうすぐムラだ~♪ | できるかな | 宙組観劇計画>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
