できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もうすぐムラだ~♪

私のムラ行きも迫ってきました~♪

今週、目茶苦茶めまぐるしい毎日を送ってまして、全然実感沸かない・・・・。
ワクワクしたい~ ハァ━(-д-;)━ァ...
仕事も目途が立たなくて焦るーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ホント大丈夫かな~(´Д`ι)アセアセ
ムラから帰ってからが・・・恐い・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
今は考えないようしよう・・・(´∀`;A

とりあえず明日を乗り切れば!パラダイス生活に突入だ~(o≧▽゚)o

ムラ行くの3年振りです。
前回は、飛行機ダメな人と一緒に行ったので、新幹線で行ったんですけど、
今回は飛行機で行きます。
伊丹行くの何年振りだろう・・・。8年位経ってしまったらしい・・・。
今回、東京からは一人で行くので不安ですぅ・・・(∀・;)オドオド(;・∀)
一人でムラに辿り着けるかな・・・(´∀`;A  ハイッ極度の方向音痴ですゥ・・・。
お友達によると、今は伊丹から大劇場前行きのバスがあるとか・・・。
便利になったんですね・・・。
前回は、確かモノレールに乗って行った記憶があるんですけど・・・。
ちゃんと色々調べなきゃだワ!
用意も全然してない・・・。お茶会の服も考えてない・・・(´∀`;A
ダメダメだわー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

自分が観るまでは、極力ネタばれな所には行かないようにしていましたので、
舞台もどうなんだろうな・・・。
4月までお預けになっちゃうので、しっかり観てきたいと思います!

今回は、七帆さんファンの方とも沢山逢えそうなので、
そちらもとっても楽しみです。

お茶会もあるんだよね・・・。
日曜日は、ホント盛り沢山だな・・・。
シオンさんが辞めてから、お茶会に行くことはもうないだろうな・・・と思ってたんです。
それがね・・・・ムラまで行って参加しちゃうんだからビックリ!です。
宝塚ホテルも久し振りだな・・・。
あそこの『フィヤドーネ』というチーズケーキ知ってます?
私の周りのシオンファンの間で絶大な人気だったんですけど・・・。
1ホール東京まで土産に買ってった人もいます!
ホント美味しいんだよね・・・。見た目は美味しそうじゃないんですけど・・・(´∀`;A
濃厚なチーズケーキが好きな方は試してみて下さい。
また食べたいな・・・。

宝塚ホテル・・・といえば、当時私の憧れのホテルだったのに・・・。
3年前に通ったらものすごい老朽化してて悲しかったっす・・・・(ノД`)・゜・。
貧乏隊一員だった私は、現在の音楽学校の場所にあった安いホテルを常宿にしてたんですけど、
宝ホに泊まれる人が羨ましかったのにな・・・・。
そうそう、宝ホといえば・・・
あれ・・・あれです・・・お○けが出る!という噂話がマコトシヤカニ流れてましたけど・・・
今はこの話みなさんするのかな・・・。それもあって、宝ホに泊まるの避けてたりしました。
懐かしいな・・・。
旧音楽学校とか旧大劇場も出る出る言われてたんですよね・・・。
奈落だっけ、後ろから肩をポンポン叩かれて、
「頑張ってね」と声を掛けられた人はスターになれる!とかいう話もよく聞きましたね・・・。
恐いよー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

話しが変な方向へ行ってしまった・・・。

とりあえず、明日を頑張って乗り切ります!

そうだ!
今日ね・・・私の姪っ子ちゃんが高校に合格したんです!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
まだ受験戦争は続くんですけど、
とりあえず希望の高校にひとつ合格できたので・・・ホッとしてます。
おめでとう!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今ね・・・目の横に変なデキモノを昨日からこしらえまして・・・ウツだ・・・・
日曜日までに直るかな・・・。
こんなブサ顔で七帆さんに逢うなんて・・・悲しすぎる・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


スポンサーサイト

別窓 | 日々のあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今夜は眠れない | できるかな | 星組さんを堪能>>

この記事のコメント

いやぁ~いよいよ近づいてきましたね!
何だか私までワクワク、ドキドキです(*^_^*)

私も七帆バウの時に久々にムラに行って、ものすごい変貌ぶりにびっくり!
あのそびえたったタワーマンション凄すぎ(@_@;)
バスは帰りに利用しましたよ。でも渋滞がすごくて時間がない時はあせるかも・・・
行きはわかりませんが。

宝ホ怪談話・・・寒い時にますます寒くなるお話ありがとう(^^ゞ
3月に姉が花バウ行くのですが、会社の福利で格安で泊まれるので予約してあげたけど、
内緒にしておきます~(^_-)-☆

姪っこさんもおめでとー☆
2008-02-14 Thu 22:59 | URL | セティー #6m8/KiGE[ 内容変更] | top↑
>セティーさん

ホント・・・あのマンション!スゴイよね・・・。
あそこから劇団の中見えるのかな?
あそこができたとき乙女の花園が丸見え!とか週刊誌に出たよね~
私は、あそこが駐車場だったとき、
シメの入り待ちや、お見送りをしてたんですよ・・・。懐かしいな・・・。

宝ホ怪談話・・・セティーさんも知ってるかと思ってました。
正面玄関入って、右側の・・・あれは旧館っていうのかな?
あそこがヤバイらしいよ~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
私の友達も見てはいないけど、恐怖体験したのだーーー!
恐い・・・・


2008-02-14 Thu 23:19 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
Peaceさん こんばんは!もう出発してますでしょうか???

宝ホ!怖いよ~v-12
でも、シダも憧れてます~!いつか泊まるぞー。と心に誓ってます。
スターさん達がお茶会とかしてるので、きっとオバケも蹴散らせるに違いないですよv-39うん。七帆さんのお写真飾ると守ってくれるかも☆(おい)

いよいよですね~。ガンガン観て来てください!
感想楽しみにしてます!!!
七帆さんはもちろんのこと、七帆ファンさん達とお会いするのもすごく楽しそうですよね。
七帆さんの笑顔が見れるのですね~ウットリv-22いいなぁ…v-10
2008-02-16 Sat 00:52 | URL | シダ #UfGOED5s[ 内容変更] | top↑
>シダさん

コメントありがとうございます!
次のムラのお茶会のときは、ぜひご一緒したいですね!
七帆さんのファンの方と盛り上がれる絶好のチャンスですもん!
また感想書きますので、期待しないで待っててね(*´∀`)
2008-02-16 Sat 20:35 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
