できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

懐かしい憧れの地

懐かしいアズキ色の阪急電車に乗って、
宝塚に無事着きました。
昨日は嬉しくて、何回も目がさめちゃいましだ(´∀`*)ウフフ
宝塚に来ると、胸がキュンと来るのはナンデなんだろう・・・
            今、ショーの真っ最中です。
終演後に待ち合わせしているみなさんをロビーで待ってます。
みなさん、ただ今幸せの絶頂だよね。
私の観劇時間も迫ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
打田さ~ん 早くお会いしたいです(´∀`*)  

今朝、ROSEさんが十七のプチミュージアムの画像送ってくれたんです。
朝から一挙にテンション上がってます。
今から、私も行ってこようかな?
朝、東京で見た写真を宝塚で見れるって不思議・・
いつもは、あんなに遠くに感じる宝塚なのに。

早く七帆さんのお姿が見たいです
スポンサーサイト

別窓 | 宝塚 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(´∀`*) | できるかな | 到着~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
