できるかな



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

十七!ふぉ~えば~!ぱ~と2!

うぉーーーーーー!!!!

萌えた!萌え死んだ!十七に殺された!

「YOUNG STAR GUIDE 2008」メイキング!

見た?見た?

毎月毎月、高い高いCS代を払い続け・・・
今日ほどスカステに入っていて良かった!と思った日は、ありませんワ!

何なのよーーーーー! あの二人ったら・・・!

ヤング本なんて・・・ほんの序章に過ぎなかったワ!

やっぱ・・・動いてるって・・・ナンテ素敵!(人´∀`).☆.。.:*・

やっぱさ・・・背が高いって、ホント決まるネッ!(*^ー゚)v

今回の公演の予感があったのかしら・・・
二人ともスーツにネクタイ・・・そしてロングコートをなびかせて・・・・

格好良いーーーーーー!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

この格好良さに当てはまる形容詞がみつからないよーーーー!
もどかしいーーーー!

でもサ・・・格好良いだけじゃないのよネ!あの二人は!
もうさ・・・相変わらず可愛いの!なんのって!(ノ∇≦*)ポッ

十七最高!十七ふぉーえばーーーーーーー!

↓以下・・・壊れてるんで・・・(●´艸`)ムフフ.。oO

共に壊れよう!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


cap098.jpg   cap099.jpg

キタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━!!!

アップ!近いーーーーーー!カメラ寄り過ぎ!ス・テ・キ(人´∀`).☆.。.:*・

カメラマン!いいよ~いいよ~! GOOD!JOB!

インタビューに答えるマサコちゃん・・・
えりちゃんの撮影を横目に「決まってますね~!」と一言!

マサコちゃん 「こんなダムに来れることなんて、あんまりないので・・・
         しかも同期と二人で撮影できて・・・
         出来上がりがすごい楽しみなんですけれども・・・ハイッ!」

その!決まってる!えりちゃん
cap102+1.jpg

お次は、えりちゃんのインタビュー!
「二人でロケ来るって、なかなか無いので・・・初めてだから・・・
同期だから、旅行に来た感じなんですけど。
そこで、こうやって・・・なんかスーツ着て、ネクタイ付けて、撮影しているっていうのが新鮮で・・・
すごく面白いですね!格好良いです!」と、マサコちゃんの撮影を見つめる。

この後、撮影は続くんですけど・・・

えりちゃんが、ネクタイが気になってる様子が映って・・・。
マサコちゃんに「おかしくない?」見たいな感じで、言おうとしている傍から、
マサコちゃんが、サッとネクタイを直してあげるのサッ!

ラブ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚ラブ

cap123.jpg cap124.jpg cap126.jpg

最大の萌えポインツ!

見てよ!この嬉しそうな笑顔!
写真撮られてるときより良い笑顔だよ!(´∀`;(´∀`;(´∀`; ←それもどうよ!

cap131.jpg cap132.jpg cap133.jpg
cap134.jpg cap135.jpg cap137.jpg cap138.jpg

仲良しさんて・・・見てるこっちも・・・幸せになっちゃうよね・・・(∩∀`*)キャ~~~

とにかく萌え萌えショットの連続!に、息も絶え絶え・・・(/∇\*)。o○♡

萌えショット!沢山載せようと思ったけど、やめました・・・。
みんな~!本買え!
そんでもって・・・スカステ!はいっちまいなさい!後悔しないから!
つうか・・・この番組持ってないほうが後悔する!オラが断言する!

これだけおまけ!私が萌えた目次のショット!
cap140.jpg

アップが・・・ありえない程!綺麗だよ~。:゚(。ノω\。)゚・。
cap142.jpg

十七最高!十七ふぉーえばーーーーーーー!

別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダンシング・フォー・ユー ぱ~と1 | できるかな | 十七!ふぉ~えば~!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
